検索窓
今日:13 hit、昨日:4 hit、合計:10,393 hit

9 ページ10

涼介サイド

毎日が退屈。
つまらない日常に刺激がほしくて俺は、好きでもない女や男を抱いている。そこにはもちろん愛なんてないし、それに俺からは誘ったことは1度もない。

自分で言うのもあれだけど、顔はいいと自負してるからこっちから言わなくても向こうからくる。それで満たされてるかと言われたら、わかんねぇけど退屈を紛らわすには丁度いい。

恋愛なんてめんどくせぇし。

女「……すけ…涼介」

「…なに?」

女「なに考えてるの?…今私だけを考えてよ」

今抱いてる最中だったわ。
てかめんどくせぇな。

「…なんも考えてねぇから。」
俺は早く終わらせたくて、動かすスピードを速めた。

女「…んはぁ…ぁあっ…激しっ…イクっ」

「…はぁっ…イケよ」

女「あっ…あぁ…ん…ああああっ…」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あの後、処理を済ませて女は帰っていった。
俺はシャワーを浴び、喉が乾いて冷蔵庫を開けたが、飲み物が見事にひとつも入ってなくて、思わず舌打ちが出る。

…はぁ。買いに行くか。
俺は財布と携帯だけ持って部屋を出た。相部屋のあいつはいない。どうせ、彼氏のところだろ。

歩いてると見たことないけど、見覚えのあるやつが歩いてきた。……そいつは、背も高くスラッとしていて服もオシャレで顔もイケメンだ。でも、どことなく、昨日編入してきたあのダサ男くんに似ている。

俺は思わず声を掛けてしまった。

……やっぱりそうだ。
まあ、あいつは誤魔化そうとしてきたけど下手くそすぎてバレバレだ。

でも何でそんなにイケメンなのにわざとダサい格好をしてんのか疑問に思い、俺は問いかけた。

が…

裕「あなたに言う必要ないですから。このことは誰にも言わないでくださいね」
と言い立ち去ろうとしたので、俺もイラッときて思わず腕を掴んでしまった。

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2020年8月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。