検索窓
今日:40 hit、昨日:22 hit、合計:12,486 hit

141 ページ14

宏太サイド


涼介にご飯を届けると元気がないことに気付いた。
事情を聞いてみると裕翔の検査結果がかなり悪いと。

しかもそのことを話してないらしく
俺は正直に言うことを促した。

そして、
涼介は本当のことを裕翔に話すと決め、
何かあったらすぐに呼んでと伝えて
俺はリビングに戻った。

まあ最近の裕翔なら大丈夫だと
この時の俺は思っていたが・・・




甘かった。


しばらくすると大きな声が聞こえた。

光「!!……今の地下からだよな?」

慧「あぁ。何かあったのかな」

宏「俺見てくる」

そう2人に告げて俺は2人がいるところに向かった。

ガチャ

宏「大丈夫k…!!!!」

入るとそこには予想以上なことが起きていた。
床にはお皿が散乱し、暴れている裕翔を涼介が泣きながら抱きしめてる姿が目に入った。

涼「…ぐすっ、……薮…ちゃん」

裕「離してっ!もう治療なんて嫌だっ!」

俺のせいだ…
俺が安易に"言え"だなんて言ったから・・

宏「っ……裕翔、落ち着いて」

俺も涼介の反対側に回って抱きしめた。

裕「……落ち着けるわけないじゃん!!こんなに頑張ってんのに一向によくなんないんだよ!宏太くんや涼介にこの気持ちなんて分かんないよ!…はぁっはぁ………うわぁぁぁぁぁぁぁ……ごほっ」

涼「!!…裕翔、発作酷くなるから…」

裕「はぁっ…ごほっ…うるさいっ……」

初めてみた裕翔の姿に戸惑いを隠せない

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 施設
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2023年10月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。