検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:23,653 hit

35 ページ36

裕翔サイド


慧「………そっか。そんなことがあったんだ。」

裕「やまは俺より知念くんなんだなって。

知念くんが悪いわけでもないのに勝手に嫉妬して対抗心燃やして………俺小さい男だよね(苦笑)」

慧「そんなことないよ。そんなこと聞いたらみんなそう感じちゃうんじゃないかな。だから裕翔が気にすることないと思うよ。」

裕「ん……ありがとう。」

慧「さっ、今日はもう寝よっか。また落ち着いたら山田くんと話し合いなね?」

裕「うん、わかってる。……おやすみ、伊野尾ちゃん」

慧「おやすみ、裕翔」

そう言うと伊野尾ちゃんは俺に
布団を掛け直して部屋を出ていった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
涼介サイド


涼「………っ……」

逃げるように病院を出たあと走って寮に戻り、自分の部屋に入った瞬間、我慢していた涙が溢れてきた。

大ちゃんに


"罵声を浴びせられたっていいから一緒に行かせてくれ"


なんて威勢がいいこと言ったけど、
実際言われるとやっぱりショックだった。


それとあんな弱々しい裕翔を見たのが久しぶりで
このまま消えてしまいそうな気がして怖くなった。







俺はどうしたらいいんだろう。




誰か・・・


教えてよ・・・



.



.




.




.


侑「…ょ…すけ………涼介!」

涼「……んっ………あっ……ゆう…り?」

侑「うん、僕だよ。中々起きてこないから心配したよ」


起きてこないって・・・

え?・・・朝?


そっか。
俺、いつの間にか寝てしまってたんだ。

涼「…あー、ごめんごめん。昨日夜更かししたから」

適当な嘘をつく。

侑「ならいいんだけど。……朝ごはん食べに行こうよ!」

涼「あ、うん!すぐ用意する。」

そう侑李に告げて洗面所へと向かう。

裕翔のこと侑李には言えないよな。
そもそも裕翔が喘息持ちってことも知らないしな。
完全に言うタイミング逃した・・・



はぁ・・・





朝から溜め息が止まらない。

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:病系 , Hey!Say!JUMP , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさ(プロフ) - かほさん» 頑張りますっ! (2022年2月20日 22時) (レス) id: 290eb462ff (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 新しいのまた楽しみです!頑張ってください!! (2022年2月17日 17時) (レス) @page1 id: 1c886361fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2022年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。