検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:23,661 hit

34 ページ35

涼介サイド


裕「………!!!!………やま」

こっちを見た裕翔は俺がいることに気付き、驚いた表情を見せた。

涼「ゆう…裕「帰って!」………え?」

裕「帰ってよ!俺のことは大ちゃんがいるから大丈夫なんでしょ?……その言葉通り俺は大丈夫だから今すぐ帰って!!……ごほごほっ…ひゅっ……はぁ…」

涼「…っ」

驚いた表情は一瞬、次の瞬間裕翔はすごい剣幕で俺に怒鳴った。

慧「ちょっ、裕翔。…無理しないで。息吸って……」

あまりの剣幕で捲し立てて喋ったから
発作を起こしてしまった裕翔。

伊野尾先生が慌てて処置をする。

裕「…はぁっ……ごめん。伊野尾ちゃん。

……今は会いたくないから帰って。」

裕翔は弱々しく俺に帰ってと言った。

大「・・・・・・」

涼「……っ……わかった。………本当にごめん。また来るから。

大ちゃん、先に帰ってるね。」


俺はその場から逃げるように病院をあとにした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

裕翔サイド

今日の朝から体調が悪く昼には高熱を出してしまった。
しかも発作も酷くて俺はICUに移ることになった。

夜になって少し落ち着いてきて
ベッドに横になっていた時だった。

窓をノックする音が聞こえて振り返ると伊野尾先生と大ちゃん………………………そしてまさかのやまがきていた。


今更何?
俺が何も知らないとでも思ってるの?


そんなことばかり思ってしまい、
せっかくきてくれたやまを追い返した。


やまが帰ったあと大ちゃんもすぐに帰った。


2人が帰った後、伊野尾先生は部屋に入ってきて
今は2人きりで少し気まずかったりもする。


慧「…………なんであんなこと?」



俺は伊野尾ちゃんに全て話した。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:病系 , Hey!Say!JUMP , 学園
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさ(プロフ) - かほさん» 頑張りますっ! (2022年2月20日 22時) (レス) id: 290eb462ff (このIDを非表示/違反報告)
かほ(プロフ) - 新しいのまた楽しみです!頑張ってください!! (2022年2月17日 17時) (レス) @page1 id: 1c886361fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2022年2月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。