検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:47,276 hit

28 ページ31

ドクターサイド

光輝「そう言われた時に、この人は俺のことも侑李さんのことも眼中になかったんだと改めて思いました。そこから侑李さんのことを俺なりに調べて、侑李さんが殺し屋だと知り、JUMPに依頼したんです。」

「そうだったんだ。・・・・辛かったよね」

僕がそう言うと光輝くんは何かが切れたかのように泣き出した。

光輝「ご、ごめ、、ん、ひっく、、な、さい。俺は、、いら、、ない、ひ、、となん、、だな、、って」

「わかるよ。でも今日はそれを終わらせるんだ。これが正解な選択ではないと思うけど、、これしかないんだ。」

光輝「は、、はい」

しばらく光輝くんは泣いてたが、少しずつ落ち着いたのか泣きやみ、その後は無線が入るまでいろんなお話をした。

その時、、、

バレ『ターゲットが起きた。』

コマ『了解。では任務開始、、、GO』

「光輝くんお母さん起きたって。暫くはここで待ってよう」

光輝「うん。わかった」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
バレットサイド

俺はファルの手伝いでターゲットをリビングの椅子に座らせ、猿轡をつけた。

『縄と猿轡つけた』

コマ『ごめん。猿轡は殺す前に付けよ。』

『了解』

猿轡だけはずし、、、

「よし。後は起きるのを待とう。俺は台所のところに隠れてるから。」

ファル「了解」

しばらくすると、、、、

玲奈「、、ん、、」

起きた。・・・・俺は無線を入れた。

コマンダーから合図がありファルは動きだした。

玲奈「ん、、なにこれ、、え?、、」

ターゲットはようやく目を覚まし今自分が置かれてる状況をやっと理解したのか縄を解こうと必死に動いてる。

無駄なのに、、、。

ファル「こんばんは。・・初めまして。」

玲奈「あんた、誰よ」

ファル「俺は、、、(にこっ)殺し屋です」

笑顔で言うファル怖すぎでしょ。

玲奈「こ、ころし、、や」

ファル「そう。あなたを殺しにね」

ターゲットはいまいち何を言われているのかをわからず、軽くパニックになっている。

そりゃそうだ。急にきてあなたを殺しにって言われたらね、、。

29→←27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:殺し屋 , , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさ | 作成日時:2020年7月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。