検索窓
今日:20 hit、昨日:3 hit、合計:68,964 hit

39 ページ39

與side



今日はAと夏祭りに行く日



楽しみすぎて、



宇野ちゃん達との約束の時間を過ぎてしまった



Aの浴衣姿、どんなんやろ



なんて考えながら宇野ちゃんの浴衣屋に向かう



真「ごめん 遅れた」



真「本当」


光「金払ってもらうぞ」



真「それは勘弁して!
…ってA!?」



嘘…俺、Aの事考えすぎた!?



宇「2人とも、顔」ww



光「やばっ、面白っ」ww



真「なっなんで、Aがおるん!」



あ「それはこっちのセリフだよ!
なんで真司郎が此処に…」



宇「私はAに頼まれたの」



光「俺は真司郎に頼まれた」



あ「実彩子〜」



宇「いいじゃん、一緒に行くんだから」



あ「でも〜」



光「じゃあ、こうしようぜ!」



あ「?」



光「浴衣を着終わって、Aのメイクが終わってからお互い会う!」



宇「!…それいい!」



真「A、楽しみにしとるから」



あ「えっ!」



宇「はい、A行くよ〜」



あ「ねっ、浴衣」



宇「あー A、全然決まらなそうだから選んどいた♡」



あ「ちょい、先に言って」



宇「ごめんごめん
ほら行くよ!」



あ「わっ…」

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:aaa , 末吉秀太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi_love(プロフ) - ちーさん» すいません、なるべく早く更新しますね! (2018年7月18日 7時) (レス) id: e7bb27ede9 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - いいところでストーリー終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月18日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
mi_love(プロフ) - は〜ちゃん♪さん» ありがとうございます!なるべく早くするよう頑張ります! (2018年7月11日 18時) (レス) id: e7bb27ede9 (このIDを非表示/違反報告)
は〜ちゃん♪ - すごく感動する話です!続きが気になります!なるべく早めに続きをお願いします! (2018年7月11日 14時) (レス) id: 13676382ae (このIDを非表示/違反報告)
mi_love(プロフ) - とぎもちさん» とっても嬉しいです! 更新率低くて申し訳ないです (2018年6月23日 17時) (レス) id: e7bb27ede9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさみさ | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。