検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:68,942 hit

32 ページ32

光「俺たち、付き合う事になりました!」



次の日の朝



学校に着いた途端、



実彩子と日高くんが付き合ったことを報告してきた



あ「ほっ…本当!?」



宇「うん! A、ありがとね」



あ「ううん、私はなにも!」



宇「そんな事ないよ!」



あ「私よりね…真司郎の方だよ」



真「おっ俺!?」



あ「うん、昨日も日高くんの背中押してた…」



私なんか、泣いちゃって



全然、背中押せなかった




真「それは、なんかムカッとしたから」



それでも



ムカッとしたからってだけでも



あ「すっごく、かっこいいなって思ったよ!」



真「!……」///



光「あれ、照れてるよな」



宇「うんうん、Aはいつ気づくのかな」



真「2人とも、聞こえとるから!」///



あ「?」



なんの話かな? 私のところまで聞こえなかった



あ「なんの話?」



真「Aはわからんでいいやつ」



あ「えー 知りたい!」



真「ダメったらダメやの!
…てか、今度教えるから」///



あ「本当! やった〜!」



宇「A、聞いたらどうなっちゃうのかな」



光「とりあえず、びっくりするだろうな」

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:aaa , 末吉秀太
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mi_love(プロフ) - ちーさん» すいません、なるべく早く更新しますね! (2018年7月18日 7時) (レス) id: e7bb27ede9 (このIDを非表示/違反報告)
ちー - いいところでストーリー終わってしまうと続きが早く読みたいです (2018年7月18日 0時) (レス) id: 45f78a918e (このIDを非表示/違反報告)
mi_love(プロフ) - は〜ちゃん♪さん» ありがとうございます!なるべく早くするよう頑張ります! (2018年7月11日 18時) (レス) id: e7bb27ede9 (このIDを非表示/違反報告)
は〜ちゃん♪ - すごく感動する話です!続きが気になります!なるべく早めに続きをお願いします! (2018年7月11日 14時) (レス) id: 13676382ae (このIDを非表示/違反報告)
mi_love(プロフ) - とぎもちさん» とっても嬉しいです! 更新率低くて申し訳ないです (2018年6月23日 17時) (レス) id: e7bb27ede9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさみさ | 作成日時:2018年6月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。