検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:198,763 hit

●5-26 ページ3

知念side



パチパチパチ


訓練室の至るところから聞こえる大きな拍手。
トーナメントの1回戦が終わった。
4つある1回戦の山を同時に行うから、まぁ、大体終わるタイミングは一緒だよね。

僕ら、トーナメントに入らなかった4人は、大ちゃんvsひかの戦いを見てた。
それで、終わったら、僕以外の3人は大ちゃんとひかに駆け寄って行っちゃったよね。
僕だけ置いてくなんて、ほんと、何考えてんだか。


?1「あれ?1人?珍しいね」

?2「いつも一緒の山田はどうしたの?」

知「小山くん、加藤くん!」

加(?2)「うん。なんか見かけたから声かけてみた」

小(?1)「そしたら1人だしね」


小山慶一郎くん、加藤シゲアキくん。
僕に話しかけてくれたこの2人の先輩は、宏太と戦った増田くん所属するNEWSのメンバー。
NEWSは僕らの前にデビューした3人グループで、リーダーは小山くん。

NEWSの特徴としては、……そうだなぁ。
なかなか個性豊かなことかな。
増田くんは人当たりがよくて、アート系がとても強い。そしてなぜか赤髪。
小山くんは有名大学出身でかしこい。プラス、根っからのまじめ。
加藤くんは、とにかく頭が柔らかい。趣味で小説を書いているとか、書いていないとか。

こんな先輩たちで構成されているNEWSは、僕らHey!Say!JUMPとの関わりが強い。
年齢差は結構あるんだけど、研修生時代が被ってるからね。
とくに年上5人はがっつりなんじゃない?


「あ、NEWSだ」


……あ。

●5-27→←●5-25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まり | 作成日時:2016年5月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。