検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:224,286 hit

5.お嬢様、青春する ページ6

.




そんなこんなで放課後。福田くんは体育館の掃除だそうで、下駄箱で待ち合わせする事になっている。

……問題はあいつらだな…




祐「お嬢〜!帰りましょう!」




今日のお迎えは祐基か…祐基ならなんとか…




「私、友達と約束してるから先帰ってて」

祐「じゃあ、帰りお迎えに行きますね!何時になりますか?」

「うーんわかんない。また連絡するから」

祐「でも心配だなあ…」

「どっか店入って待ってるからさ!大丈夫!」

祐「…そうですか?じゃあくれぐれも気を付けてくださいね?」

「うん!ありがと!」




…祐基で良かった。拓弥だったら誰とどこに行って何をして何時に帰るのか全部言わないと行かせてくれないし。よし、祐基と拓弥は帰ったしこれでオッケーだ。





佑「Aちゃんごめんね、お待たせ!」

「ううん大丈夫、行こ?」




下駄箱で待っていると走ってやってきた福田くん。手を合わせて ごめんね!ってやる姿もかっこいい…。



近くのショッピングモールに行くために二人で歩く。隣には福田くん。祐基じゃない、拓弥じゃない、福田くん。夢みたい…福田くんが隣に……ああ…かっこいい…鼻高いしまつ毛長い…笑い声可愛い…




佑「あ、危ない」




見惚れすぎて前から自転車が走って来たのに気付かなくて、福田くんに腕を引かれてはっとする。顔を上げると福田くんとの距離が思ったより近くて物凄くドキドキした。




「あ……ありが…とう」

佑「…う…うん…」



福田くんがぎこちなく手を離す。…何これ甘酸っぱい!こういうのやりたかったのずっと!青春!




.

6.お嬢様、バレました→←4.お嬢様、デートのお誘いです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - 初めて書かせていただきます!すごく面白いです!みんながワイルドな感じでドキドキですね(///ω///)続き楽しみにしてます!! (2017年5月16日 2時) (レス) id: ce336a9dfc (このIDを非表示/違反報告)
エム - なな.さんの作品めっちゃ好きです!更新待ってまーす! (2017年5月10日 0時) (レス) id: be027d3da3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2017年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。