占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:306 hit、合計:77,054 hit

21.お嬢様、行かないで下さい ページ27

.




祐「うわぁああああああ!!!お嬢〜〜!!行かないで下さい〜〜〜!!」


「あああああああうっさい!!離れろ!」




そんなこんなで吉野くんとデートの日。玄関を出ようとするとお腹のあたりに祐基の腕が巻き付いた。そして巻き付いて離れない。





「ちょっと拓弥!どうにかして!」

拓「お嬢様…僕もお嬢様をあいつの元へ一人で行かせるのは嫌です。虫唾が走ります」

「そんなに?大丈夫だって吉野くんいい人だよ…多分」

祐「甘い!お嬢は甘い!そうだこれ持って行って下さい!何かあったらこれで助けを求めて下さいね!!」




そう言って祐基が私の手に握らせたのは防犯ブザーだった。いや小学生かよ…




「もう待ち合わせ遅れちゃうから行くね」

拓「あ、お嬢様」

「まだなんかあるの?」

拓「スカートの丈が短いです履き替えて下さい。それでは誘惑しているのと同じです。あと揺れるピアスはお辞め下さい。男は揺れる物を見ると狩猟本能が働くと言いますので非常に危険です。特にあいつは僕が見た所によるとライオン気質だと思うので絶対に辞めてください。なのでそのポニーテールも下ろしてください。あと」

「行ってきまーす」

拓「あ、お嬢様!!」

祐「お嬢〜〜!!」




二人の話聞いてらんない。本当に遅刻しちゃう…と急ぎ目で行ったけど待ち合わせ場所に着いたのは結局約束した時間の三十分後だった。シンプルに黒の服でまとめた吉野くんが腕を組んで待っている。





晃「……遅い」

「ごめん。まあ文句はうちの奴らに言って」

晃「まあええわ、行くで」




さらっと私の手を取って歩き出した吉野くん。うわ、手大きい……いやドキドキしてない!私には福田くんが…そう福田くんが!!




晃「A」

「んぁ!?」

晃「かわええな、俺ポニーテール好きやわ」




……してない!!気のせい!




.

22.お嬢様、葛藤する→←20.お嬢様、単純すぎます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (115 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
設定キーワード:超特急
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひろ(プロフ) - 初めて書かせていただきます!すごく面白いです!みんながワイルドな感じでドキドキですね(///ω///)続き楽しみにしてます!! (5月16日 2時) (レス) id: ce336a9dfc (このIDを非表示/違反報告)
エム - なな.さんの作品めっちゃ好きです!更新待ってまーす! (5月10日 0時) (レス) id: be027d3da3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な な . | 作成日時:2017年5月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。