検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:76,377 hit

ARMYの団結 ページ27

RM side








"事務所から出るな"





マネヒョンから電話がかかってきたのは夜中の2時






日本での活動に向けて作業室にこもってた


同じく作業室にいるユンギヒョンやジョングギにも伝えるように言われた









理由はシンが週刊誌に載ったから



どこからどう漏れたのかわからない


けど、シンの家庭事情が世に明るみになってしまった









シンは今宿舎にいる


今日一日練習室にいたあいつはもう寝てるだろう








なんともタチが悪い



アイドルである前に1人の人間なんだぞ、と怒鳴りたくなる







有名になったらこれも仕方ないことなのか?



いいや違う、あんまりだ









人として、どうかしている





俺にはどうすることもできないと思うとふつふつと怒りが湧いてくる






シンがこれを知ったらどうなる?





やっと前を見て進み出したのに


またあの頃のシンに逆戻りか?









ああなんでこんなにもシンばかり傷つかなければいけない?




もう十分だろ





神様など信じていないがこの時ばかりは神様がとんでもなく意地の悪い奴に感じてしまった








どうにもできないでいると静かな部屋に着信音が響いた






JH「マネヒョンから聞いたよ、シンは寝てる。

それよりSNS見て見てよ」






「こんな時になんだよ、シンが起きたら「いいから」





JH「いいからはやく見ろって」







なんなんだこいつ

ARMYの団結 2→←脱皮 3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:bts , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rosé love(プロフ) - めちゃくちゃ面白いくて一気読みしてしまいました!更新楽しみに待ってます! (2020年11月21日 5時) (レス) id: cc83ba47d7 (このIDを非表示/違反報告)
みんゆん(プロフ) - おじいちゃん亡くなるお話で普通に泣くとこでした...職場だったので耐えましたけど...生意気マンネ君これからも楽しみにしてます! (2018年4月2日 10時) (レス) id: 12ed10ffb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しのはち | 作成日時:2018年4月2日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。