占いツクール
検索窓
今日:87 hit、昨日:48 hit、合計:10,684 hit

寺刃ジンペイ×甘 ページ11

私が書いている小説の方でもよくコメントしてくださる彼雨様からのリクエストです!!!
じんぺ…ぐへへ←


設定→Aは一年生





ちょっとヤバい表現があります!
苦手な方は避けてください!




A side


『ジンペイ!!』

「ジンペイくん!!」

ジンペイが怨霊に取り憑かれてしまった。

【人の欲望を解放する】怨霊に。

ゆっくりとこちらを向いたジンペイ。

目が合って、ゆらゆらと歩いてくる。

ドン、と押され、壁に背中がくっつく。

両手首を押さえつけられ、身動きが取れない。

光の灯らない瞳が、私を捉えて離さない。

急に顔を近づけて、口にキスされた。


『…ん、ジンペ…』

「…ふ…、ん…」

長いキスに酸素を取られ、腰が抜けた私はその場にへたり込んだ。

ジンペイは私を横にして、そのまま私の上に跨がる。

また手を掴まれ、ジンペイは私の制服の襟元をずらし、首に顔を埋めた。

荒い息と、肌に這う舌がくすぐったい。


不意に、そこからビリッとした感覚が走った。

チウウと音を立てながら、ジンペイは私の首筋に吸い付いていた。

『う…、なに、?』

顔を上げた彼はまた私にキスをした。

ぬるっとしたものが入ってきて、私の口の中をぐちゃぐちゃに乱す。

『ん…、やっ…はぁ…っ』

「は…っん…、」

やっと離れたお互いの唇から、銀色の糸が引く。

唖然と見ていたコマくんたちに訴える。

『は…、ちょっと、どうにかしてよ…っ!』

するとまたジンペイが私に顔を近づけ、肩で息をしながらこう言った。




「ダメ……俺だけ見てて…」


いつもより低い声とその色気に、少しキュンとしてしまった自分がいた。









…完全なるヤバいものができてしまった…。

推しだからな!!
しょうがない!!!←

九尾リュウスケ×園等妹→←玉田マタロウ×バレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定キーワード:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 短編集   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rose†blossom - 夜桜さんはじめましてrose†blossomと申します未熟ながら宜しくお願いします!!此方の希望コメントですがメラさんのコメントをたくさん作って頂けますが(///ω///)♪勿論他のキャラのコメントの方も楽しみにしてます(ノ´∀`*)!! (3月11日 4時) (レス) id: 09a4a3c559 (このIDを非表示/違反報告)
望月 孤狼丸(モチヅキ コロウマル)♀ - お帰りなさいませ! (3月10日 21時) (レス) id: e54cca707d (このIDを非表示/違反報告)
彼岸(プロフ) - コメ失礼します!とりあえず、お帰りです (3月10日 19時) (レス) id: 693046a832 (このIDを非表示/違反報告)
- お帰りなさい(*´∇`*) (3月10日 19時) (レス) id: f53115cc0c (このIDを非表示/違反報告)
転生桜(プロフ) - おかえりなさい!!テスト中止ですか。いいのか悪いのか…中学一年の僕はもうテストは色々な意味で終わってます(泣)てなわけで、待ってました!これからも頑張ってください!勉強の方も応援してます! (3月10日 18時) (レス) id: c26d4ae3c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年1月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。