検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:45,355 hit

面倒な能力 ページ24

「時は金なり。
この勝負、一瞬でケリをつけてくれよう」

「「「!?」」」

技を仕掛ける紅丸だが、何回も台詞のところまで戻ってしまう。

『これ、時間戻ってないか!?』

「その通り!
五秒の時をリセットできる。
それが俺様の力」

「なんだよそれ!
キリがねえじゃねえか!!」

紅丸の中のジンペイが食ってかかる。

「キリはないが、針はあるぞ?」

『おちゃらけたこと言ってんじゃねえ!!!』

時計の針を武器にして戦おうとするクロックマンの頭に、Aの蹴りが炸裂する。

「おお!!」

「Aさん生身でも強い!!」

『へっ!
駄洒落に付き合ってる暇ねえんだよ!!』

続いて回し蹴り。

クロックマンはよろける。

「んんん小賢しい!!」

針を振り回すので、かわして一旦下がるA。

それと入れ替わるように紅丸が斬りかかった。

しかし、クロックマンの持つ二本の針のせいでなかなか攻撃が当たらない。

「…くだらん!!」

ムカついたらしい紅丸の一振りは針で弾かれ、断絶丸が宙を舞う。

くるくると回転しながら、そのままフブキに向かって一直線に飛んでいく。

「きゃああああっ!!」

『!!
フブキちゃん!!!』

その瞬間、Aは足に妖気を纏わせて勢い良く地面を蹴った。

フブキを押し倒し、床に倒れ込む。




シュッと嫌な音がした。

無事→←戦闘!クロックマン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園Y , 妖怪ウォッチ , 寺刃ジンペイ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜夜 - 饅頭さん» またジンエマダメな人いてくれた…!!じんぺが好きすぎる私がおかしいのかと思った…ww (2020年2月13日 8時) (レス) id: e216db5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
饅頭(プロフ) - ジンエマ地雷持ちだったから大丈夫かと思っていたら… 意外と大丈夫でした(^p^) でもやっぱりジンエマはダメでした (^p^) (2020年2月12日 18時) (レス) id: bb1145914b (このIDを非表示/違反報告)
彼雨(プロフ) - なんと!?残念… (2020年2月2日 18時) (レス) id: 1d3d5b016f (このIDを非表示/違反報告)
桜夜 - 彼雨さん» 残念ながらまだ五話は上がっておりません…(泣) (2020年2月2日 18時) (レス) id: e216db5bf3 (このIDを非表示/違反報告)
彼雨(プロフ) - YouTubeなら多分見れると思います (2020年2月2日 13時) (レス) id: 1d3d5b016f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜夜 | 作成日時:2020年1月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。