検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:73,607 hit

好き嫌いをなくそう ページ14

.



セブチ内で料理担当は二人いて、ミンギュと私が料理担当をしている。



今日はミンギュが料理を作る日なので、ソファーにちょっとだらしなめに座り大好きなジスの隣で一緒にDVD鑑賞。



JS「いい映画だったね!ってA!鼻水が!」



「は、鼻水…?」



やばい、感動の涙とともに鼻水まで流してしまったらしい…しかも大好きなジスにその私の汚い鼻水を見られてしまうなんてっ。



「ジ、ジス!見ちゃだめ!目がやられちゃうよ!ほら空見て空!いい天気!あははは」



JS「もう夜だよ?」



「あはは、いつの間に!」



なんとかジスを誤魔化し、急いで鼻水を拭き取る。



そんな最悪の出来事も過ぎ去り、キッチンの方からなにやらいい匂いがしてくる。



MG「みんな〜!ご飯出来たよ〜!」



エプロンをつけた主夫ミンギュが料理を運んできてくれる。



DN「わーい!カレーだ!」



いい匂いの正体はカレーか!カレーでこんなにも喜べるチャニはまだまだお子様だな!まぁウリマンネだから当たり前かっ!



JN「わーい!わーい!」



ジュニ、お前もか!



みんな各自席に着き、みんな一斉にいただきますをする。



さっそくカレーを食べようとスプーンを手に取りカレーをすくおうとしたその時、見覚えのある緑の丸い物体がカレーの中に入ってるのに気付いた。



「こ、こいつは…」



WN「ヌナ、グリーンピース嫌いなの?」



「やはり…」



そいつの正体は予想通り、私の強敵に認定済みのグリーンピース野郎だった。



「ちょっとミンギュ!なんでカレーにグリーンピースなんて入ってんの!」



MG「え?普通入れない?」



いや、私グリーンピースがカレーに入ってるの初めて見たから!



なにみんな普通の顔して食べてんの?!おかしくない?!グリーンピースまずくない?!ねぇっ!!



JH「なに、Aグリーンピース食べれないとか?笑」



なーに笑ってんだよ!ジョンハン!



「…っ、は、は?食べれるし!何言ってくれちゃってんの?!はぁ?」



SG「なんでそんな喧嘩口調なの?笑」



JH「じゃあ、今俺が見てる前で食べてみて?」



なんなんだよ!こいつは!なんか恨みでもあるってか!



「はぁ?別にいいけど?」



グリーンピースをスプーンですくい、ハニがこっちをガン見おまけにみんな私に注目する中意を決して口にグリーンピースを入れた。



ごっくん



DK「あ!今飲み込んだ!」



みんな好き嫌いはやめようね?笑


.

お嫁に行けない!→←ヌナの強がり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 愛され系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あみ - そうです!ミンハオリクエストのものです!覚えていて頂いてほんとに嬉しいです泣。これからもたのしみにしてます! (2019年8月24日 0時) (レス) id: c0f44251b7 (このIDを非表示/違反報告)
melody.(プロフ) - あみさん» コメントありがとうございます!もしや、ミンハオリクエストくれたあみさんですか?!^^作品読んでいただいてありがとうございます!本当嬉しいですっ!! (2019年8月15日 15時) (レス) id: 047933f534 (このIDを非表示/違反報告)
あみ - もうひとつの小説から来ました!こちらも続編期待してます!頑張ってください!作者さんのふぁんです!!! (2019年8月15日 15時) (レス) id: c0f44251b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:melody. | 作成日時:2019年8月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。