検索窓
今日:290 hit、昨日:618 hit、合計:273,294 hit

▽ココロの成長【じょんはん】 ページ40

*ジョンハンside




昨日Aと約束したスイーツを手に入れるため
休憩時間を使って、院内のカフェへ罪滅ぼしを買いに来た。






◇「1,760円でーす。」



ジョンハン「はーい。」






…女の子はお金がかかるね。






ジョンハン「あ、Aいた。」



A「ん?」



ジョンハン「これなーんだ。」



A「っ、ケーキ!?」



ジョンハン「あははは、正解♡」






ラウンジに座ってるA発見。






ジョンハン「晴れてて眺めもいいし、ここで食べる?」



A「うん!!開けていい!?」



ジョンハン「どうぞ。」



A「うわっ、何これ!?」



ジョンハン「これが苺のミルクティー、こっちは桜シフォンケーキ。
  あとAが好きそうだったからマカロンとバウムクーヘン。」



A「ちょっと買いすぎじゃない…?」



ジョンハン「バウムクーヘンとかは明日でも大丈夫だよ(笑)」






さすがに全部まとめて一気食いは無理でしょ…(笑)






A「やっぱりジョンハン先生って分かってるよね、天才♡」



ジョンハン「これで先生のこと許してくれる?」



A「当たり前じゃん、先生ありがと♡」



ジョンハン「こちらこそ(笑)」






やっぱり良いね、Aが笑うと。
ホシもディノも毎日この笑顔見られるのかぁ…羨ましい(笑)






A「ん〜おいしい。幸せ♡」



ジョンハン「Aさぁ、今の生活はどう?楽しい?」



A「楽しいよ、頑張って生きてるって感じ。」



ジョンハン「おぉ〜良い言葉だね。寂しくはない?」



A「全然、ひとりじゃないもん。」



ジョンハン「そっか…そうだね。」



A「でもたまに考えるの…もしお父さんの所に行ってたら、とか。
  他にも色々考えて想像するけど、今の生活で良かったって思えるよ。ただ普通の生活なのかもしれないけど、幸せだなーって感じるし。」



ジョンハン「うん、」



A「自分が病気だってこと、忘れてる時もあるくらい。」



ジョンハン「…、」



A「先生聞いてる?」



ジョンハン「聞いてるよ、ちょっと胸がいっぱいになっちゃって。」



A「なんで?変なの(笑)」





Aが長期間の入院を終えて退院するってなった時
本当は先生も心配と不安で押し潰されそうだったんだよ。

でも、Aはしっかり自分の足で毎日を進んでる…
俺たちが思ってた以上に、ちゃんと成長してるんだね。

▽落ち着く場所→←▽頭を悩ますプロ【すんぐぁん】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3231人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 医者 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ORI(プロフ) - innoさん» コメント、リクエスト、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )どのタイミングで更新出来るか分かりませんが、しばらくお付き合いいただければ嬉しいです( ¨̮ ) (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ORI(プロフ) - roroさん» こちらこそいつも読んでいただき本当にありがとうございます( ¨̮ )これからもよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* ) (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ORI(プロフ) - yuiさん» リクエストありがとうございます( ¨̮ )どのタイミングになるか分かりませんが書けたらと思います。メンバー指定あればまたコメントください❁¨̮ (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
inno - 毎回更新楽しみにしてます!ディノが病院で倒れちゃってみんなに心配される話したから見たいです!! (3月18日 0時) (レス) @page49 id: c05a3622dc (このIDを非表示/違反報告)
roro - ORIさんの小説を読んでいるときが1日のご褒美タイムです。無料でいいの?!って思ってしまうくらいです!これからも応援しています😌 (3月17日 21時) (レス) @page49 id: 2aec39abda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ORI | 作成日時:2024年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。