検索窓
今日:358 hit、昨日:618 hit、合計:273,362 hit

▼突然のメッセージ【じょんはん】 ページ25

*ジョンハンside



ジョンハン「お疲れさま。」



スンチョル「お疲れ、どこ行ってたの?」



ジョンハン「病棟でホシと話してた。」



スンチョル「Aのこと?」



ジョンハン「うん、この間から疲れやすいって言ってたでしょ?
  その後どうなったかな〜と思って聞いてみたけど、やっぱり疲労感はあるって。」



スンチョル「何だろうな、先月の検査結果で目立った所見はないし。」



ジョンハン「最近変な天気だし、自律神経乱れてるんだと思うよ。」



スンチョル「まぁ確かに、元気な人でもダメージ受けるからな。」






Aの体調が優れない時は、ホシが報告をくれる。

指の怪我はもう治りかけてて心配いらないって言ってたけど
ずっと感じてる疲労感は、Aもしんどいだろうなぁ。






スンチョル「次の予約日は…10日後か。」



ジョンハン「無理してないといいけど。」



スンチョル「仮に無理してたらホシが気付くだろ、大丈夫だよ。」



ジョンハン「やっぱり学校行くと疲れるんだろうね。」



スンチョル「いくら定時制とは言えな。」






例えば、体を使ってなくても精神的にストレスを受けたり
そういうのが原因で心臓にダメージを与えることもある。

学校に通って、勉強して、それがAにとって楽しくても
自分では気付かないところでストレスや負担は発生してるから。

でもそれを上手くコントロールするのも難しいと思う。






スンチョル「さぁ、昼飯食べて外来行くか。」



ジョンハン「じゃあ一緒にご飯行こうよ。」






スンチョルは午後から外来だから
少し早めのお昼ご飯を食べに二人で食堂へ。





_ピロン、





ジョンハン「…ん?Aからだ。」



スンチョル「噂をすれば、だな。なんて?」



ジョンハン「ジョンハン先生、今日病院にいるの?…だって。」



スンチョル「は?」






食事中、突然Aからのメッセージ。
"お仕事してるよ"、"どうしたの?"って返事を送ったら…






ジョンハン「分かった、ありがとう…だって。」



スンチョル「会話になってないじゃん、何なの?」



ジョンハン「さぁ?大丈夫かな。何かあったのかな…」



スンチョル「電話してみれば?」



ジョンハン「うん、」






返事がきてからすぐに電話をかけたけど
いくら鳴らしても全然出ない。

あのさぁA…先生心配で仕事にならないんだけど?

▼じゃあ行こうかな→←▽なら付き合って【でぃの】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3231人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 医者 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ORI(プロフ) - innoさん» コメント、リクエスト、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )どのタイミングで更新出来るか分かりませんが、しばらくお付き合いいただければ嬉しいです( ¨̮ ) (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ORI(プロフ) - roroさん» こちらこそいつも読んでいただき本当にありがとうございます( ¨̮ )これからもよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* ) (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ORI(プロフ) - yuiさん» リクエストありがとうございます( ¨̮ )どのタイミングになるか分かりませんが書けたらと思います。メンバー指定あればまたコメントください❁¨̮ (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
inno - 毎回更新楽しみにしてます!ディノが病院で倒れちゃってみんなに心配される話したから見たいです!! (3月18日 0時) (レス) @page49 id: c05a3622dc (このIDを非表示/違反報告)
roro - ORIさんの小説を読んでいるときが1日のご褒美タイムです。無料でいいの?!って思ってしまうくらいです!これからも応援しています😌 (3月17日 21時) (レス) @page49 id: 2aec39abda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ORI | 作成日時:2024年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。