検索窓
今日:349 hit、昨日:618 hit、合計:273,353 hit

▼もぐもぐ、のち【でぃの】 ページ17

*ディノside



ディノ「Aちゃん、無理に食べなくていいからね。」



A「…」



ディノ「Aちゃーん?」



A「にげる…」



ディノ「逃げる…?何が?」



A「これ…」



ディノ「…あぁ(笑)」






一点見つめたままフリーズしてるから何かと思えば
手に力が入らなくて、お箸で麺を掴もうとしてもツルツル滑るみたい。






ディノ「ちょっとお箸貸してくれる?」



A「ん。」



ディノ「食べやすいようにしてあげるから、ちょっと待っててね。」






キッチンからお椀を一つ持って来て
そこにうどんを少し移し入れて、麺を短くカット。

スープも少し足してあげて、お箸の代わりにフォークを持たせる。






ディノ「はい、どうぞ。」



A「ありがと…」



ホシ「Aちゃん食べてるー?」



A「…、(コクン)」



ホシ「何でフォーク…」



ディノ「ごめん、これしか方法が思いつかなかった。」



ホシ「うん…職業病だな。」






ヒョンが言いたいことは分かるよ。

食べさせ方が赤ちゃんみたいって言いたいんでしょ?
仕方ないじゃん、この方法以外で思いつかないんだから。






A「ごちそうさま…」



ディノ「もういいの?」



A「…、(コクン)」



ディノ「お部屋戻る?」



A「ん…」



ホシ「薬持って行ってあげるから休んでていいよ。」



ディノ「じゃあお部屋行こ。」






うどんの摂取量、三本くらいかなぁ…(笑)
でも、全く食べないよりは良いよね、うん。





_ガチャ、





…あれ?
今さっきベッドに寝かせたばっかりなのに戻って来た…?






ディノ「Aちゃんどうした?」



A「…はきそう。」



ディノ「吐きそう!?だっ、大丈夫!?」



A「っ、…」






フラフラしながらもトイレに直行。

ドアを閉めてるから中の様子は分からないけど
苦しそうな咳き込みが聞こえるから、嘔吐してるのは間違いない。






ディノ「大丈夫かな…」



ホシ「薬飲めそうにないか。」



ディノ「でも熱高いし解熱剤…いや、無理だよね…どうしよう…」



ホシ「ウォヌ先生が座薬も出してくれてるから飲めなくても大丈夫。」



ディノ「え、そうなの?」






病院にいた時は吐き気もなくて薬も飲めてたから
てっきり錠剤しかないと思ってた。

ウォヌ先生、こうなる事を予想してたんだよね…

▼嫌われ役は俺が【ほし】→←▼効果切れ【ほし】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3231人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , 医者 , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ORI(プロフ) - innoさん» コメント、リクエスト、ありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )どのタイミングで更新出来るか分かりませんが、しばらくお付き合いいただければ嬉しいです( ¨̮ ) (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ORI(プロフ) - roroさん» こちらこそいつも読んでいただき本当にありがとうございます( ¨̮ )これからもよろしくお願いします‪(*ˊᵕˋ* ) (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
ORI(プロフ) - yuiさん» リクエストありがとうございます( ¨̮ )どのタイミングになるか分かりませんが書けたらと思います。メンバー指定あればまたコメントください❁¨̮ (3月18日 19時) (レス) id: 0402e44ad2 (このIDを非表示/違反報告)
inno - 毎回更新楽しみにしてます!ディノが病院で倒れちゃってみんなに心配される話したから見たいです!! (3月18日 0時) (レス) @page49 id: c05a3622dc (このIDを非表示/違反報告)
roro - ORIさんの小説を読んでいるときが1日のご褒美タイムです。無料でいいの?!って思ってしまうくらいです!これからも応援しています😌 (3月17日 21時) (レス) @page49 id: 2aec39abda (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ORI | 作成日時:2024年2月18日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。