検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,658 hit

28)We must go on! ページ28























章「はぁ?!?! ゛従兄妹゛?!」






錦「おう。」

『はい…。』









一旦Aの家にお邪魔して話を聞くと

遠い従兄妹だとか。




先輩のファンが多くてしつこいから彼女役を頼んだらしく、

俺の勘違いだったみたいで。





さっき見かけたのは本物の彼女で

隠れて付き合ってるんだと。
















章「えー…なんで早う言ってくれへんかったん〜…。


  あ、あと先輩、ホンマにすいません。」






『ご、ごめん。いろいろと事情が…あって。』







錦「まーええよ。

  それよりAてっきり言ったかと思ってん、もー俺大変やったで。」








章「何を言うん?あ、いとこのこと?」









『あ、あのそれもなんだけど…。』









錦「…俺は一旦帰るわ。 A頑張りや〜。」









何かを悟った先輩は俺ら二人きりにして

手を振って帰ってった。









章「帰ってもうたな…、


『しょ、章ちゃんっ!』 んー?何?」









Aの方振り向いてみると

さっきより真っ赤なAがおって





















『章ちゃん、あのね



私…章ちゃんのことずっと… 好っ…!』


















言いかけた言葉を止めるように

俺の唇でAの口を塞ぐ。
















そっと離して







章「俺もやで…。」









小さくAに返事して

互いを求める様なキスをした

















やっと二人の思いが繋がった幸せな日






A、愛してる。

あとがき→←27)そうさいつも君の見方だよ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 安田章大
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysd | 作成日時:2018年1月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。