検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:228,218 hit

ナンパぁ? ページ49

店を出るとまたザワザワとしてる




うるさーい




んー買ったは良いものの蜻蛉切様達が見えない…




や、俺が小さすぎてなんだ…が…




そーだよ!俺はチビですよ!バカヤロー!←




店の近くの木にもたれかかる




あぁー胸に異物k「ねぇねぇ君!」




うるさいなぁー




どーせ俺に向けて言ってないし無視無視



「ねぇってば!」(ガシッ




緋咲「ひえっ」




やっば変な声出た




てか俺に声かけてたのか




緋咲「へ、はい。何でしょうか」




男「君かわいいね!誰かときたの?俺達と遊ぼーよ!」




は?




は?(2回目)




てか俺達?




金髪ナンパ男の後ろを見てみれば3人ほど男がいた





うげ、きも




緋咲「ごめんなさい。生憎連れがおりますので」




男2「そんなこと言わないでよー」




何故だ。めっちゃ嫌な顔してるだろう




お前らの目は節穴か?




普通嫌な顔してたら諦めろよ!




なにがそんな事だ!




大問題だ!




てかそこら辺に美人なんて余るほどいるだろうに




なぜ俺なんだし




男4「ほらおいでよー」




緋咲「ちょっ!」




引っ張られた!




男3「ハイハイ抵抗しなーい」




なんで誰も助けないんだ!





普通助けるだろうが!




ズリズリと路地裏に連れ込まれる




緋咲「はな、離してください!」




まぁ武道やっていようが女が男の力にかなうはずもなく




男2「だーめ♡」




なにがだーめ♡だ!




お前なんかが♡つかっても可愛くねーんだよばかが!




そーゆーのは五虎退様とかがやった方が可愛いっての!




男「てゆーかデカすぎでしょ〜ロリ巨乳とかww」




はぁ?うっせぇよ!重いっての!あげようか??←




男3「ほんとほんとー」




おい!触るな!




緋咲「触るな!」




男2「おーおー随分可愛く威嚇しちゃって〜」




そう言って手でほっぺたを撫でてくる




うわぁ鳥肌たった




ひえっ




男4「おぉーいい太股してるねぇー」




緋咲「足から手を入れるな!手を離せ!」




男「ちっギャーギャーギャーギャーうるせーなぁ!」




緋咲「むぐっ!」



口を手で抑えられる




緋咲「ヌグー!ふぁふぁふぇー!」(このー!はなせー!)




男「なーこいつうるさいしここでやっちゃう?」




やっちゃう?( ゚д゚)ハッ!俺殺されるのか!?




緋咲「ほほひはははふひんはほー!」(殺したら殺人だぞー!)




男「威勢がいいねぇ」




うるさいやい!

続編いきます!→←すっげえ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鶴夜(プロフ) - tamanyan3291さん» 感想ありがとうございます。おわっ!?本当だ…指摘ありがとうございます! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 4779c44224 (このIDを非表示/違反報告)
tamanyan3291(プロフ) - 面白いですね!あと、声優さんは烏海さんじゃなくて、「鳥」海さんですよ! (2017年12月24日 21時) (レス) id: 57c704e0b9 (このIDを非表示/違反報告)
鶴夜(プロフ) - 黒鷹さん» ありがとうございます!え、マジですか!?ちと見てきます! (2017年8月26日 0時) (レス) id: 4779c44224 (このIDを非表示/違反報告)
黒鷹 - 面白いです(≧∇≦)bあと性格が女になってますよ。設定のとこ (2017年8月26日 0時) (レス) id: 430b5bab04 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鶴夜 | 作成日時:2017年8月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。