検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:26,276 hit

17 ページ17

.








ベッドに押し倒されると深いキスから
始まった

あらんが慣れてるのが分かる





「んっ、ふっ…」



キスだけで無意識に声がでて
ぼやっとしてくる
今はただただあらんを受け入れる


キスをしたままあらんの手がわたしの胸に触れ
浴衣の上からゆっくりと揉まれる




『浴衣だと脱がしやすいわ』





わたしを後ろ向きにさせ帯をほどき
下着姿にさせた





『…エロっ』



ブラの線がでないようにふわっとした
黒のレースを着てきた

その姿のまま、あらんは首筋、そして谷間へと
キスを落とし、下からわたしを見てくる






「あらん、恥ずかしっ」

『可愛いこと言うじゃん』





わたしに比べて随分余裕そうなあらん






「あらん、わたし、
初めてだけどいいの?」

『は?』






彼氏とは”そういうこと”
する前に別れたし






『…逆に、俺でいいの?』

「…あらんならいいよ」





何でもいい

今のわたしをめちゃくちゃにしてくれるなら





わたしの言葉を聞くと
あらんは返事をせず
慣れた手つきでホックを外す





「やっ…」





露わにされたことが恥ずかしくて
自分の手で胸を隠す






『隠しちゃだーめ、見せて』






あらんの手により露わにされる





『んっ、綺麗』




そう呟きながら形を変えるように
優しく揉んだり、揺らしたり



「やっ、」



そして先端部分を口に含まれ
反対側は手で摘まれたり弾いたりされる



『もう勃ってんじゃん』





あらんの手はショーツへと伸び
割れ目を滑らされた

それだけで変な感覚になる

そしてゆっくりショーツを脱がされた


あらんはずっと同じところを
手で触ってくる









『ここ、気持ちい?』

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2018年7月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。