検索窓
今日:45 hit、昨日:97 hit、合計:113,318 hit

10 ページ10

「これ、このデザイン用紙もらっていいですか?」








「へ?えっ!あ、はい、、全然、、」







予想外の言葉に驚いた







「ありがとうございます。大事にします」







そんな大袈裟な、、







「いえ、、そんなのでよかったら何枚でも描きます」







「あの、、お名前聞いてもいいですか?」







あ、そういえば名前も知らなかった







「間宮Aです。えっと、、」







「俺は川村壱馬です」








「川村さん、、あ、明日もお仕事ですか?すみません遅くまで」








「いえ、明日はオフなんで大丈夫です」








オフか、、なんの仕事してるんだろ








聞こうかと思ったけど、それは突っ込み過ぎかと思ってやめた








「そうですか、、よかった。じゃあおやすみなさい」








「お休みなさい。飲み過ぎには注意してくださいね、間宮さん」







「はっ、はい、、気をつけます」








間宮さんと呼ばれた瞬間、なんかドキッとしてしまった







飲まない方がいいと言われたお酒と睨めっこ中








やめておくとは言ったけど飲んでみたい、、でも悪酔いしたくない、、








いや、明日休みだし悪酔いしたって別に、、


 




よし飲もう!







プシュッと缶を開けて3口くらいグビっと飲んだ







「うまっ!」







想像以上に美味しくてどんどんお酒が進んだ

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
540人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結歌 - こんばんは(*^^*) はじめまして。 夜分遅くにいきなりすみません。。。 物語読んでいて気が付いたのですが。。。 19のここの部分 今後また来るかとしれないと思うと怖くて苦しくなる これ正しくは今後また来るかもしれないと思うとではないんでしょうか? (9月16日 1時) (レス) @page19 id: 361e8a8309 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2023年6月5日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。