検索窓
今日:22 hit、昨日:38 hit、合計:33,461 hit

ページ10

ゴロゴロゴロ!!


「ひゃっ!!もー、、雷やだ、、」


自分の部屋で布団に包まってるとドアが開いた


「A〜、もう俺寝るけど1人で寝れんのー」

「ね、寝れるよ、、!もう子供じゃないから!」

「ふっ、あっそ、おやすみ〜」


どう見ても大丈夫じゃない私を見て鼻で笑われた

絶対1人で寝てやる!

そう思ったけど結局、、、


「お、お兄ちゃん、、入っていい?」

「ふふ、ええよ、おいで」

「もう限界、、こわい、、」


しゃーないなーと言われながら布団に入れてもらう

「初めから俺の部屋来たらよかったのに」

「だって、、高校生にもなって恥ずかしいもん」

「まあ、、そやな」

「笑わないでよ!真剣に怖いんだから!」

「はいはい」

ごめんごめんと頭をぽんぽんとされ、気づけばいつの間にか朝になっていた

横で寝ているお兄ちゃんを起こさないようベッドから出ようとした

あれっ、、

なんか動きにくいと思ったら、お兄ちゃんと手を繋いで寝てたんだ

そういえば昔からそうだったかも

「んん、、おはよ、、」

「おはよ、お兄ちゃん手、ありがと」

「ん、寝れた?」

「うん、寝れたー」


お兄ちゃんの所に来ると安心して寝れたのは、ずっと手を繋いでくれてたからなのかも

雷の日は最悪だけど、ちょっとだけお兄ちゃんを好きなった日にもなった

理性 [彼氏]→←カミナリ[兄]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2023年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。