検索窓
今日:21 hit、昨日:38 hit、合計:33,460 hit

ページ8

「壱馬さん!見ましたよ記事!」

あれから何日か経ち、メンバー全員の取材日

控え室に着くと翔平が駆けつけてきた


「あ、見たんや、、あの皆さんすみません。俺結構キツく言ったんでグループにも迷惑かけるかも、、」

しれないです、、と深々と頭を下げようとしたら慎が割り込んできて


「いや!壱馬さんの評判上がりまくりですよ!」


え?いやいやそんなはずない

だって記事には案の定、変な風に書かれとったし、俺の言葉も柔らかくすることもなくそのままやったし、、


「ほらsnsの反応見てください!」

たっくんにそう言われて見てみると


《壱馬くん、、惚れ直しました、、♡》

《さすが壱馬さん。普通に一般人追いかけるとかありえないよね!!》

《彼女さん帽子で隠れてるけど絶対美人!お似合い!》


まじで、、みんな、、

snsでは応援のコメントがズラーっと流れていた

「だから心配しなくて大丈夫!俺たちも壱馬の味方なんだから!」

「北人、、」


優しいメンバー、あったかいファンのみんなに恵まれて俺はほんまに幸せ者や

「彼女大事にしてやれ!」

「、、はい!、、陣さんも早く出来るといいですね」

「うるさいっ、余計なお世話や!」


その夜、今日の事をAに話すと

「えっ、、壱馬のファンの子も、、?ほんとに、、?」

「おん、みんな優しくて俺ちょっと泣きそうなったもん」

「私もなんか泣きそう、、へへ」


目に薄ら涙を浮かべるAの頬に手を当てて


「俺ら絶対幸せ者やわ」

「うん、私もそう思う」


目が合って自然と唇が触れた


これから先も何があっても絶対幸せにする


そう誓った夜だった

カミナリ[兄]→←・



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
516人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2023年2月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。