検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:102,988 hit

ページ10

「はい、楽しかったです!」
「俺も楽しかった」

先輩とのデートは本当に楽しくて、一瞬で時間が過ぎた

「あのさ、俺、、まだ帰りたくない、、」
「えっ、、」
「良かったら、うち来ない?」

嘘、、これ夢、、?

あ、でも壱馬の家行かなきゃだった。

だけど別にいつでも行けるし、壱馬には断って今日は先輩と、、

壱馬に先輩の家に行くことになったらから行けないとLINEだけ送り、タクシーで家まで向かった

「緊張してる?はい、お茶」
「あ、はい、、ありがとうございます」

緊張しすぎて喉がカラカラで、一気にお茶を飲み干す

「ふふっ、可愛い。先お風呂入ってくる?」
「い、いえ、先輩から入ってください、、」

そ?じゃあお先に。そう言って先輩が部屋を出た瞬間、電話がなった

「壱馬?」
「なにしてん」
「え、だからLINEでも言ったけど先輩の家に、、」
「A?」

あれ、、なんか身体が熱い、、

なにこれ

「どうした?おい!A?」
「かずま、、なんか身体がおかしくて、、熱くて、、ど、どうしよう、、」
「ちょ、落ち着け、お前なんか飲んだ?」
「え、、うん、、お茶」

電話を持つ手の力も入らなくなってきて、繋がったまま携帯を床に落としてしまった

「あれ?もう効いてきた?」
「せ、せんぱい、、なんなんですかこれ、、」

お風呂から上がった先輩に尋ねる

・→←片想い [幼なじみ]



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:川村壱馬 , THERAMPAGE , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ysakamosan | 作成日時:2022年6月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。