検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:70,932 hit

408 ページ10




  会場の周りを見渡すが、やはりフェイの姿は見当たらない

 「フェイ・・・来てないのか・・・」

 『・・・』


  ホイッスルが鳴った

  エルドラドチーム02からのキックオフで試合開始だ


 「いくぞ!神のタクト!」

  さっそく神童先輩が神のタクトでみんなの動きを指示する


  が

  ボールを持つガンマがそれを無視した

 「そっちは指示した方向じゃないぞ!」

 「なぜ僕が君の命令を聞かなきゃいかないのかな」

 「なにっ」


 「この前はザナークに不意を突かれたがあれは僕の実力ではない!

  この試合で証明してみせよう!」

 「まあガンマったらいきがっちゃって!


  だがこの試合点を決めるのはオレだ!ガンマ!ボールを寄越せ!」

  ベータを無視してガンマは飛び出した

 「アイツッ」


 『・・・頭痛くなってきた・・・』

 「選手同士の連携が全く取れていないじゃないか」

  ここまで連携が乱れているなんて思いもしなかった・・・

  この試合で負けたらもうおしまいだというのにあいつらぁ・・・!


 「ふふっ所詮ただの人間なんてこんなものよね〜!」

  メイアがガンマからボールを奪った

 「!」

 「私達がお手本を見せてあげるわ、いくわよギリス!」

 「OKメイア」

  メイアとギリスはお互いパスを回しながらフィールドを駆け上がる

  神童先輩たちの攻撃も軽々と躱していく

 「すごいパスだ」

 「寸分の狂いもなく相手の足元に返しているな」

 『お互いの動きを正確に把握していないとできない・・・完璧なコンビネーションプレイだ』

  徐々にゴールに迫ってきているギリスとメイア

  DF陣はマークされ止めることができない


 「ギリス!」

 「メイア!」

  シュート態勢に入った二人

 「「デッドフューチャー!!」」


 「天城さん!!」

  神童先輩が止めるよう指示を出す

 「アトランティスウォ―――うああああ!!」

  天城先輩の必殺技を破るも威力は弱ることはない

  それほどに強力なシュートなのだ


 「キーパーコマンド07――――うああああ!!」

  ネットが大きく揺れた




409→←407



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - ポム川さん» 次の続編でURLはっときました〜。それで検索してみてください (2017年12月26日 22時) (レス) id: 26c430ab18 (このIDを非表示/違反報告)
ポム川 - このお話とても好きなので更新頑張ってください! (2017年12月26日 21時) (レス) id: 29ba529f05 (このIDを非表示/違反報告)
ポム川 - この話のシリーズを読み返していたら作者様がpixivにイラストを出していると言うことで見に行ったのですがどれか、分からなかったのでもしよかったら詳しく教えて下さいませんか? (2017年12月26日 20時) (レス) id: 29ba529f05 (このIDを非表示/違反報告)
パステル(プロフ) - ギャラクシーまで頑張ってください!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 他の皆様含め読んでくださりありがとうございます (2017年12月25日 22時) (レス) id: 3a7538c92d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。