検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:70,929 hit

404 ページ6




  朝目が覚めて、やはり脳裏に浮かぶのはフェイのことだった

 「夜月ちゃん」

  部屋を出ると雨宮と丁度鉢合わせる

 「おはよう」

 『・・・おはよう』

 「・・・元気ないね」

  雨宮は困ったように笑った

  やはり今の私はそんなに分かりやすいだろうか

  今日は二回戦、こんな顔で応援してはいけないというのに

 「やっぱりフェイの事が気になるの」

 『ああ』

 「今でも信じられないよ、フェイがセカンドステージ・チルドレンだったなんて

  僕たちずっと彼に騙されていたんだ」

 『・・・騙してなんかいない


  フェイは、嘘なんかつかない』

 「・・・」

 『今までのフェイも、今のフェイも・・・全部フェイなんだ』

  私達との思い出に、嘘なんかなかったはずだ

  朝日に対しても、嘘なんて・・・


 『いっそ・・・全部ウソだったほうが返って清清するんだがな』

 「・・・」









  朝食も取り終わり、いよいよ試合が始まる


  今日は神童先輩たち、そしてアルファたちのチームが出る

 「夜月!」

  天馬、西園、空野がこちらに来た

 「今から神童先輩たちの所に行くけど一緒にどう?」

 『・・・』

  アルファ達のことも気になるし・・・

 『いく』

 「そっか!じゃあ早速行こう!」








 「神童先輩!」

  彼らを見つけ天馬が呼びかける

  エルドラドチーム02のユニフォームはエルドラドのを着ていた

  あれすごく動きやすいけど、ちょっとピチッとしてんのがやなんだよなぁ

 「今日の試合勝ちましょう、絶対に!」

 「なんか同じチームみたいな言い方だな」

  狩屋がそういった

 「え」

 「いや、三チームに分かれていても俺達は一つのチームだ

  天馬、信助、夜月、今日の試合必ず勝ってお前達に繋ぐ


  最終戦は頼んだぞ!」

 「はい!」

 「はい!」

 『任せてください』

 「私達も絶対に勝ちます!がんばろう!」




405→←403



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - ポム川さん» 次の続編でURLはっときました〜。それで検索してみてください (2017年12月26日 22時) (レス) id: 26c430ab18 (このIDを非表示/違反報告)
ポム川 - このお話とても好きなので更新頑張ってください! (2017年12月26日 21時) (レス) id: 29ba529f05 (このIDを非表示/違反報告)
ポム川 - この話のシリーズを読み返していたら作者様がpixivにイラストを出していると言うことで見に行ったのですがどれか、分からなかったのでもしよかったら詳しく教えて下さいませんか? (2017年12月26日 20時) (レス) id: 29ba529f05 (このIDを非表示/違反報告)
パステル(プロフ) - ギャラクシーまで頑張ってください!! (2017年12月25日 22時) (レス) id: f1da28cc27 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 他の皆様含め読んでくださりありがとうございます (2017年12月25日 22時) (レス) id: 3a7538c92d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年12月9日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。