検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:90,183 hit

218 ページ20




  なにやってんだあのおっさん


 「ダメですよ戻ってください!」

 「なぜだ、わしもいれば人数も増えて攻撃力も増す」

 「でも!ゴールを開けている間に一点取られたら負けになって」


 『天馬!!』


 「うわっ・・・!」

  天馬が劉備にゴールに戻るように注意しているとその隙にボールを奪われる

 「隙やり」

 「しまった・・・!」


 「もおお!なにやってんだよおっ!」

 『・・・っ』


 「決めろ張飛!」

  張飛にボールが渡る

  そのまま持ち前の力で強力なシュートを打った


  シュートは無人のゴールへとまっすぐと進む

  まずい、決まる・・・!


  その瞬間、神童先輩がボールを蹴り返した


 「さすが神童、劉備さんがあがるのを見て戻っていたのか・・・」

 「マジでひやひやした・・・」

 『・・・はあ・・・』


  安堵の息を漏らす

  神童先輩がゲームに参加していてよかった・・・


  もし彼が戻っていなかったら・・・

  ・・・まず劉備殴り殺す

 「それにしても・・・」

  西園は劉備を睨んでいた

 「行くぞ!天馬、剣城!」


  神童先輩は二人にボールを高く蹴った

  2人はタイミングを合わせ高く飛び炎を纏う


 「「ファイアートルネードDD!!」」

 「なにっ・・・!うあああっ!!」


  二人の二人技を止められずシュートが決まった

 「やった!!」

 『よしっ・・・!あ・・・』

  思わずガッツポーズをして我に返り、出した拳をしまった

 「どうだ!俺達の勝ちだ!!」

 「関羽と張飛を元に戻してもらおうか」

  相手は悔しそうな顔をする


  が、すぐにその顔は消えた

  相手の頭上に赤い玉が現れた

 『スフィアデバイス・・・!』


 ≪ムーブモード≫

  突如現れた相手は消え、フィールドも消え去った

  関羽と張飛のマインドコントロールも解ける


 「ここは・・・先程まで外にいたはずだが」

 「よかった、元に戻ったんですね関羽さんと張飛さん!」

 「いやあ良かった!がっはははは!!」

  劉備は二人を抱きしめ大きく笑った





219→←217



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハンちゃん - いつも読んでるよ!!更新頑張ってね!(≧∇≦) (2017年9月18日 16時) (レス) id: aa3b46b3ae (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - イナクロ、懐かしい・・・!おもしろかったです^^ 更新、楽しみに待ってます! (2017年9月6日 0時) (レス) id: 1ad9c77509 (このIDを非表示/違反報告)
日和 - 外部から失礼します。紫苑さんの作品読ませていただきました!とても面白かったです!これからも頑張ってください! (2017年9月3日 22時) (レス) id: f88854e299 (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - 雨宮シロ@ブイブイさん» ありがとうございます!いつもオリジナルはずすの忘れちゃいます (2017年9月3日 12時) (レス) id: 3a7538c92d (このIDを非表示/違反報告)
雨宮シロ@ブイブイ(プロフ) - 続編おめでとうございます!いつも楽しく読ませてもらってます。ところで、オリジナルフラグを外し忘れてますよ! (2017年9月3日 12時) (レス) id: 3fff5a4af9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年9月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。