検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:71,017 hit

192 ページ44




  プロトコルオメガのキックオフで試合が始まる


  攻めてくるプロトコルオメガ、私達も迎え討とうとしたその時


 「全員で王の城を守るのだ!」


 「はい?」

  シャルル王子の言葉に皆は首をかしげた


  王の城ってゴールのことだよね?

 「全員でゴールを守れって・・・」

 「そんな無茶な!」

 「あの人サッカー分かってるー!?」


  私達は無視して相手に攻撃を仕掛けた

 「あコラ!」



  攻めてくる相手に黄名子と錦先輩が止めに入る

 「そうはさせんぜよ!」

 「そうそう、させないやんね!」


  だがそんな二人を嘲笑し、バハムスはトリッキーなパスでガンマにボールを送った

 「スマート、予想通りのパスだ」

 「っ!」

 「覚悟はいいか」

  ガンマがボールを持って攻め込んでくる


 「させるか!」

  剣城と神童先輩がそれぞれ上と下から仕掛ける

  だが

 「そのディフェンス、予想通り!」

  ガンマは意図も容易く二人を追い抜いた

 「動きが完全に読まれてる!」


 「ちっ・・・!」

  私と霧野先輩でガンマの行く先を封じる

 「俺が相手だ!」

 「朝日ちゃんもいますよー!!」


  ここはなんとしても止める!!

 「ふふっ・・・迅狼リュカオン!」


 「!」

  ガンマは化身を出してきた

 「これで決まりだ」

  ガンマが化身シュートを打ってきた


 「止める!はあああ!!太陽神エオス―――うあああ!!」

 「うああっ!!」

  ガンマのシュートに私の化身は敵わず、ゴールネットが大きく揺れた


  速い・・・なんて威力なんだ


 「ごめん、止められなかった」

  霧野先輩が謝る

 「大丈夫です!まだまだ一点ですよ!取り返します!!」

 「・・・」


  霧野先輩はさらに眉を下げた

 「・・・!ジャンヌ・・・!」

 「!」

  霧野先輩がある一点をみる

  視線を辿ると、蹲っているジャンヌの姿


 「・・・」

 「霧野!今は試合に集中するんだ!」

  神童先輩にそういわれても、ジャンヌを見る霧野先輩


 「まだまだ始まったばかりじゃないか!」

 「キャプテンの言う通りやんね!気合入れていくよー!」

  天馬と黄名子の言葉に私達は頷いた


 「その意気だ!お前達の力が高まればもしかしてジャンヌの力が目覚めるかもしれない!」

  ワンダバがそういうと、私達はさらに闘志を燃やした



  ただ一人を残しては



193→←191



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - すみませんすっかりオリフラ忘れていました!教えて頂きありがとうございます! (2017年8月24日 22時) (レス) id: 26c430ab18 (このIDを非表示/違反報告)
あいか(プロフ) - はじめまして!この小説の続きがすごく気になるので、更新期待して待ってます!頑張ってください!! (2017年8月24日 22時) (レス) id: 1722f61193 (このIDを非表示/違反報告)
あろーら - これイナクロパート3じゃないですか?違ってたらごめんなさい。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: e84dbba924 (このIDを非表示/違反報告)
spica。(プロフ) - 二次創作の場合はオリジナルフラグ外さないとまずいですよ。 オリジナル書いてる方々や他の二次創作やられてる方々にも迷惑掛かっちゃいます。 (2017年8月24日 22時) (レス) id: 1802727057 (このIDを非表示/違反報告)
古原湊叶@夜久さんloveなカルピス(プロフ) - オリフラ外し忘れてますよ (2017年8月24日 21時) (レス) id: 7f312343b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。