検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:108,537 hit

234 ページ36



  三国先輩に代わって西園が入る

 「頼むぞ信助!」

 「うん、任せて!」

  西園は化身使い、まだ希望はある


 「FW四人、全員が化身使いか」

 「まっこと恐ろしい攻撃力ぜよ」

 『どうする・・・またあんな化身シュートを連続で打たれたら・・・』


 「手はあります」

  松風に目を向ける

 「オフェンスをあげて相手のフィールド奥深くで戦うんです

  FWにさえボールを回さなければ、きっとなんとかなります」

 「そう簡単に行くのか・・・」

 「リスクが大きい、もしカウンターアタックを受けたらどうするんだ」

 「そうだよ、どうするんだよ」

 「それは・・・」

  言葉に詰まる松風

 「いいんじゃないか、キャプテンは天馬なんだ!そのやり方でいこう」

 「車田先輩」

 「安心しな、抜かれても俺達が止めてやるよ」

 「そうじゃな、あれこれ考えても仕方ないきに今は勝つことだけを考えるぜよ」

 「ああ、そうだな」

  全員が頷く

 『・・・』

 「よし、いきましょう!」


  ドラゴンリンクのコーナーキックで試合再開

  霧野先輩が抜かれるが、車田先輩がボールを奪った


 (よし)

  ボールを取る私

 「今だ、皆上がりましょう!!」

  指示通りに上がる私達


 「行かせるか!!」

  私の行く先を二人が阻もうとする

 『倉間先輩!』

  倉間先輩にパスを送るもカットされる

  だがそれをなんとか拾う浜野先輩

 「よっしゃいくぜよ!」

  剣城にボールが渡る


  なんとか相手FWにボールを渡さずにプレイできている

  このままいければいいが

 「松風!」

  ボールを受け取る松風

 「こいつっ」

 「そよかぜステップ!!」

  必殺技で相手を躱した松風はそのままDFを突破しキーパーと一対一に

 「うおおお!!魔神ペガサスアーク!!いっけええええ!!」


  化身シュートを打つ松風

 「図に乗るな虫けら共が!

  出でよ!賢王キングバーン!!キングファイア!!」

  そいつは松風の化身シュートをいとも簡単に止めた

 「「!!」」


 「まさか、キーパーまで化身使い!!」

 「お前は何もわかっていない」

 「!」

 「我らドラゴンリンクは11人全員が


  化身使いだ」


 『!?』

 「なっ」

  ドラゴンリンクの全員が化身を出した



 『うそ、だろ・・・』




235→←233



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。