検索窓
今日:10 hit、昨日:34 hit、合計:229,868 hit

35 ページ37




  それからも

  帝国学園の猛攻に防戦一方となってしまう雷門


  何度もアルティメットサンダーを試すも、結局は失敗に終わる

  ずっと攻められてばかりで攻撃にはいることができない

 (DFの体力が削られていくだけだ・・・)


  監督も監督で、なにか指示は無いのか?

  スローインで再び帝国にボールが渡る

 「絶対に止める!!」

 「っっなめるな!!」

 「うああ!!」

 「天馬ー!」

  龍崎が松風を突き飛ばし、上がっていく

 「進ませるな!」

 「分かってる!」

  龍崎から御門へボールが渡る

  三国先輩がシュートを防ぐも、それは高く上へと飛んでいく

 「信助!」

  皆が西園を呼ぶ

  だが不安な表情で飛ぼうとしない西園

  何してんだあのちび


 「信助!!」

  西園を呼ぶ監督

 「空だ!相手に向かってじゃない!空に向かって飛べ!!」

 「――はい!」

  力強く地を踏み、高く高く飛んだ西園

 『高・・・』

  思わず零れる驚き

 「ぶっとびジャンプ!!」


  西園の必殺技で、ボールをクリア

 「信助ナイスクリア!!」

 『・・・』


  さっきよりもはるかに高く飛んでいた

 (あの人は、あいつがもっと飛べると信じて・・・?)

  円堂監督をみる

  その表情はどこか満足げだった


 『・・・』

  西園の守ったボールをキャプテンが拾う

 「皆!反撃だ!」

 「「はい!」」

  雷門が敵陣へ上がっていく


 「神童!アルティメットサンダーだ!最後は俺が蹴る!!」

 「倉間・・・よし!」


  倉間先輩が逆走する

  どうせ同じなのに

 「倉間!!」

 「俺がアルティメットサンダーを決めてみせる!」

 「何を企もうと無駄だ!!」

  龍崎が前に出る

 「来い化身!竜騎士テディス!」

 『化身使い・・・!』


 「うあああっ」

  先輩が相手の化身によって飛ばされた

 「倉間先輩!」

  今ので再び流れは帝国へ

  更には総攻撃を仕掛けてきた

 「こんなDFで俺達が止められると思っているのか!」

 「これが本気になった帝国の攻撃だ!!」


  一気に攻め込んでくる帝国


 「皇帝ペンギン7!」


  御門が強烈な必殺シュートを放つ

 「バーニングキャッチ!!―――っぐああ!!」


  三国先輩は破られ、帝国に先制点を取られてしまう

 (化身だけじゃなく、あんなシュートも)

  勝てるのか、この試合




36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。