検索窓
今日:12 hit、昨日:34 hit、合計:229,870 hit

27 ページ29




 「帝国学園って・・・!」

  朝のミーティングルーム

  そこで次の対戦相手が発表された

 「マジかよ・・・」

 「おかしいど!準決勝の相手は青葉学園のはずだど」

  部員のほとんどが厳しい顔になる

  天城先輩の言う通り

  確かに昨日までのトーナメント表には雷門の次の対戦相手は青葉学園だった

  だけど今朝になって、トーナメント表が変わっていたのだ

 (フィフスなんでもありなのかよ・・・)


 「連勝もここでストップだな」

 「そんな!戦ってみなければわからないじゃないですか」

 『・・・』


 「今や帝国学園はフィフスセクターの手の中にある

  化身を使う選手が何人もいるらしいぞ」

 「あー・・・もうだめですね、フィフスセクターが本気になったんです

  おしまいです・・・」

 「でも帝国学園と戦えるなんてすごいじゃないですか!

  雷門対帝国!ワクワクします!」

 (イラつく・・・)








  場所は屋内グラウンド

 「確かに帝国学園は並みの相手じゃない

  対抗するための策が必要だな」

  帝国は守りが堅いらしく、それに対抗する技が必要だ

  考える監督にキャプテンが出た

 「監督、考えがあるのですが」

 「何だ神童」

 「アルティメットサンダーを使ってみたらどうかと思うんです」

 『?』

  アルティメットサンダー・・・?

  どうやら知らないのは私達一年と監督たちだけみたいで

  キャプテンのいったそれは以前、久遠監督と考えた必殺タクティスらしい

  それがあれば、帝国に太刀打ちできるらしいが

 「でも・・・あれって何回トライしても成功したことなかったじゃないですか」

 「ちゅーか、強力なストライカーがいないと難しいタクティスだからなぁ」


  一度も成功した事が無い必殺タクティス

  全然ダメじゃん

 「確かに俺達は一度も決めた事が無い、でも試してみたいんだ」

 「帝国に一泡吹かせるにはそれしかねえか」

 「よし、やってみよう」


  先輩たちがポジションにつく

 「どんな必殺タクティスなんだろ」

 「僕ドキドキしてきたよ!」

 『・・・』

  一度も成功したことのない必殺タクティス

  使えるのかね、これ・・・





28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブンGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫苑(プロフ) - 煌藍-kourann-さん» マジでしたありがとうございます (2017年3月31日 14時) (レス) id: 26c430ab18 (このIDを非表示/違反報告)
煌藍-kourann-(プロフ) - 最初のアツシ生きてるよの所アツシじゃなくてアツヤですよ〜 (2017年3月31日 13時) (レス) id: 50e247090e (このIDを非表示/違反報告)
柊那 - この小説はじまったばかりですか大好きです!楽しみにしてます!更新頑張ってください(´∀`) (2017年3月27日 19時) (レス) id: 6886eff87c (このIDを非表示/違反報告)
小雨(プロフ) - どんなお話になっていくか楽しみです!!文も読みやすくて…!更新がんばってください!楽しみにしてます! (2017年3月27日 12時) (レス) id: aee04df0c8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。