検索窓
今日:7 hit、昨日:10 hit、合計:280,779 hit

35 ページ37

師走side

新「元気出せ〜黒田〜」

恋「あ〜あ、こりゃ完全に落ち込んでるな」

春「子供は正直だからね」

  ドシッ

春「いた!ちょ、黒田八つ当たりしないでよ!」

貴『!春お兄ちゃんいじめたらダメなんだよ!』

  涙目になりながらも春さんの前に立った結さん

黒(シュン・・・

駆「なんか、黒田見てると切なくなってきた」

葵「同じく」

春「これはしばらく黒田の八つ当たりが炸裂するな」

始「すべてお前にな」

春「やっぱり!?」

新「ドンマイだな、黒田」

黒(ズーン




始「さて、結を誰の部屋で寝かせるか考えるか」

葵「ですね」

  共有ルームの一カ所に全員集まる

始「とりあえず・・・恋の部屋なしだな」

 「「うん」」

恋「なんでですか!?」

駆「恋の部屋汚いし」

新「お前寝相悪いし」

恋「ぐぐッ!」

  恋脱落

始「春は・・・なんか駄目だな」

春「えぇ!?」

新「なんか・・・危ない気がします」

恋「うん、さっきから我慢してましたけど

  結さんと春さんが一緒にいると少し危ない絵に見えますし

  寝るとなると流石に・・・」

春「みんなの中の俺は一体何なの!?」

  いえない、ロリコンに見えるだなんて←

  ということで、春さん脱落

駆「あ、俺はこの話辞退します」

葵「え?どうして?駆は何も心配なさそうだけど」

駆「いや、俺が寝ている間に結さんが

  俺のアンラッキー体質の餌食になっている可能性を恐れて」

  「「あ〜・・・」」

  ということで俺辞退

新「ということは、残るは俺と始さんと葵か」

葵「どう決めましょうか・・・」

始「・・・」

新「ん〜・・・お〜い結〜」

貴『?な〜に〜?』

新「俺と、葵と始さんの部屋、どっちの部屋で寝たい?」

貴『ん〜・・・じゃぁ!』

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
210人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ありす(プロフ) - これはマジで神作品です。最近また読み返しに来ました! (2017年4月2日 3時) (レス) id: 244db5b88e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作成日時:2015年6月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。