検索窓
今日:15 hit、昨日:9 hit、合計:402,927 hit

【水無月】甘えた猫(日向様リク) ページ31

貴女side


涙「A〜・・・」

貴『ぐえっ』


  開始早々女っ気のない声出してすみません


  今日は涙の部屋に遊びに来ています


  暖かい日差しが気持ちよく

  窓の近くに寝転がって日光浴をしていると


  涙がお腹の上に勢いよく乗っかってきた


  ・・・昼ごはん出てくるところだった


  と思っている内に

  私のお腹に頭をすりすりと動かす涙


貴『るーい?くすぐったいよー』

涙「んー・・・」

  涙の声がお腹に響いてさらにくすぐったい


貴『今日は随分と甘えん坊ね』

涙「んー・・・」


  涙のキレイな髪をなでる


  気持ちよさそうに目を細めたのが分かった


  お前は猫か、かわいいなちくせう・・・


貴『そういや今日ヤマトは〜?

  せっかく猫缶買ってきたのにー』

涙「浮気・・・」

貴『なんでやねん』

涙「僕よりあんな女がいいの・・・?」


  眠そうな目でこっちを見てきた涙


貴『・・・ヤマトはオスだし・・・どこで覚えたそのセリフ』

涙「昨日の昼にやってたテレビ」

貴『涙くんにはそういうドロドロしたお話は教育に悪いかな

  ってか、涙?絶対眠たいでしょ』

涙「うん・・・」

貴『寝ちゃえばいいのに・・・

  あ、でも私のお腹を枕にするのはやめてよね』

涙「柔らかくて気持ちいのに・・・」

貴『どつくぞ』


  まだ痩せている方だぞ・・・多分


  少し動いて

  今度は私の横に体を倒した


  そしてガッチリホールドされる

貴『抱き枕か』

涙「うん、A・・・いい匂いだから落ち着く・・・」

貴『動けない〜』

涙「だめ、逃がさない・・・僕が寝ている間に、帰っちゃ、だめだからね」

貴『私がするとでも』

涙「この間寝ている間に帰った」

貴『・・・ごめん』

涙「いてね?」

貴『しょうがないなー』

涙「ふふ・・・おやすみ・・・」

貴『はい、おやすみー』



  やがて気持ちよさげな寝息が聞こえてきた


  それを見ると、私も段々眠くなって


  私も涙の隣で寝た





涙(寝顔・・・かわいい・・・)



【如月】【師走】あっちこっち(弥生の鶯(やっちゃんの双子の妹(仮))様リク)→←【神無月】ごめんね(望月様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空ぽむ - リクエストで夜君と葵君を甘めでおねがいします! (2017年5月17日 3時) (レス) id: d0cef35fcc (このIDを非表示/違反報告)
遥樺(プロフ) - リクエストいいですか?激甘の始さんをお願いします! (2017年4月17日 2時) (レス) id: 263e0b0ebf (このIDを非表示/違反報告)
(^p( ´ v ` )♭ - リクで月城さんお願いします!応援してます!頑張ってください!!(^p^ (2017年3月29日 20時) (レス) id: 153b06b925 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - うあぁぁぁぁぁぁ.......。隼さまぁぁぁぁぁああ.......!!……えろいよ!作者様私に潤いをありがとうございます!他の作品もこの作品も更新頑張ってください!!!! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 244db5b88e (このIDを非表示/違反報告)
ダム - いいですね!!今なら、逝けるかも・・・。リクエストでOS組でツンツンしてるけど心の中はデレデレしてるのをお願いします!! (2017年1月28日 11時) (レス) id: 121a453c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。