検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:402,928 hit

【霜月】懐いてくれない理由(猫雨様リク) ページ11

貴女side


貴『・・・隼ってさ』

隼「ん?」

貴『動物にめちゃくちゃ好かれるよね・・・意外に』

隼「意外とはひどいなぁ」



  とにこにこ笑う彼


  その方には白田


貴『仲がよろしいことで』

隼「ふふ、嫉妬かい?」

貴『なんで』

隼「ふふ、でもそういうAだって好かれるじゃないか」

貴『まぁね』


  ヤマトが足元によって来る

  それを持ち上げて膝に乗せる私


  ちなみに私たちの座っているソファの周りは動物たちに囲まれている


  ディアブロは・・・動物に入るのかな?



  ・・・一応入れてあげよう



貴『・・・』

隼「♪」


  白田を優しく撫でる隼



  いいな


  隼に撫でられる白田も羨ましいけど



貴『白田に好かれたいっ

  なんで私には懐いてくれないのよー!』

隼「こらこら、お姫様がびっくりしてるよ」

貴『ぐっ』


  白田はなぜか私には懐いてくれない


隼「Aはそんなにお姫様に好かれたいのかい?」

貴『好かれたい!撫でたい!


  だって白田きれいだし白いし可愛いし可愛いもん』

隼「ふーん・・・?」

貴『白田〜、おいでぇ〜・・・』


  ・・・


  ・・・・・・




隼「よしよし、泣かない泣かない」

貴『なんで隼ばっかり・・・魔王なのに』

隼「白くて可愛くてきれいなものならここにもいるでしょ?」

貴『・・・どこに』

隼「君の彼氏♡」

貴『モフモフじゃない、キレイはあってもかわいくはない』

隼「厳しいなぁ」


貴『大体!なぜ白田は私に懐いてくれないの!』


  他の子たちはこんなにも懐いてくれるのに


  と、黒田とヤマトで傷ついた心をいやす



隼「ふふ、僕はその理由を知っているよ?」

貴『え!?何!?何が原因なの!?』

隼「秘密♪

  けどAはお姫様と仲良くなるのは難しいかもねぇ」

貴『なんでよ!?』


  それ以降、隼は答えてくれることはなかった



  何が原因なんだ白田姫




隼(僕とAがラブラブだから

  お姫様はAに嫉妬しているんだよね♪)




【黒月】年の差(月夜様リク)→←【神無月】勉強会(ラビリンス様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜空ぽむ - リクエストで夜君と葵君を甘めでおねがいします! (2017年5月17日 3時) (レス) id: d0cef35fcc (このIDを非表示/違反報告)
遥樺(プロフ) - リクエストいいですか?激甘の始さんをお願いします! (2017年4月17日 2時) (レス) id: 263e0b0ebf (このIDを非表示/違反報告)
(^p( ´ v ` )♭ - リクで月城さんお願いします!応援してます!頑張ってください!!(^p^ (2017年3月29日 20時) (レス) id: 153b06b925 (このIDを非表示/違反報告)
ありす(プロフ) - うあぁぁぁぁぁぁ.......。隼さまぁぁぁぁぁああ.......!!……えろいよ!作者様私に潤いをありがとうございます!他の作品もこの作品も更新頑張ってください!!!! (2017年3月17日 22時) (レス) id: 244db5b88e (このIDを非表示/違反報告)
ダム - いいですね!!今なら、逝けるかも・・・。リクエストでOS組でツンツンしてるけど心の中はデレデレしてるのをお願いします!! (2017年1月28日 11時) (レス) id: 121a453c97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年12月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。