検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:61,610 hit

ページ5

貴女side



  公園で写真を撮り終わり


  自分が勤めている写真屋に入る


  今はここが私の家だ


  このカメラ屋の4階に住んでいる


 「芹ちゃん、明日の撮影の準備しといてねー!」


  下の階から店長がいった


貴『もう準備バッチリでーす!』

 「あはは!さすが!」


  持っていたカバンをおろし

  カメラを出す


貴『今日はどんな感じに撮れたかな〜っと・・・』


  カメラからメモリーを抜きパソコンにさす


  画面には100枚はある今日撮った写真がいっせいに並ぶ


  ピンボケや失敗した奴を削除してメモリーを整理する


貴『あちゃ〜、これもピンボケか

  いいシャッターチャンスだったのになぁ』

  スムーズに作業をしていると



  不意にその手が止まる



  ついさっき公園で撮った写真


  子供たちが快く参加してくれた

  満面の笑みで移る子供たちがとてもかわいらしい写真


  けど


  私が見ているのは子供ではなく


  今話題のアイドルグループ


  プロセラの文月海



貴『まさか、ここで会うなんてね・・・』



  彼とは初めて言葉を交わしたが



  私は彼の事を知っている


  彼の好きなたべものも

  彼の好きな色も

  少ないけど彼の思い出も



  私は、彼の幼いころの記憶を知っている



貴『・・・』



  私は、彼の移る写真を




  すべて削除した





4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:ツキウタ。 , 文月海   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まり(プロフ) - こんにちわ、初コメ失礼致します。紫苑さんの描く小説がすごく好きです!これからも頑張ってください!応援してます。 (2016年8月5日 11時) (レス) id: a58c66ef43 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - にこんにちは、その前の駆くんのお話し良かったです、今回は海お兄さんでわくわくしながら見てます、受験大変だと思いますが頑張って風邪などひかないよう気をつけてがんばってくださいね (2015年12月2日 8時) (レス) id: 07bd520e19 (このIDを非表示/違反報告)
奈々 - わぁ!海兄さん!これからも頑張ってください! (2015年11月27日 19時) (レス) id: c312c28ca9 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 前作完結おめでとうございます!新作めっちゃ面白いです!!これからも更新頑張ってください!続き楽しみです! (2015年11月26日 1時) (レス) id: a41f684e5b (このIDを非表示/違反報告)
藤雨(プロフ) - こんばんわ、初めまして!初コメ失礼致します。紫苑さんの書く小説大好きです!今回の作品も続きを楽しみにしながら気長に待っております!(*`・ω・*)ゞ忙しいと思いますが、応援してます! (2015年11月23日 18時) (レス) id: dd04f81487 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫苑 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。