検索窓
今日:11 hit、昨日:12 hit、合計:116,856 hit

涼介&JUMP ページ2

(花粉症設定)




光side






山田花粉症つらそうー





圭人「山ちゃん大丈夫?((サスサス」



涼介「クシュン!ケホッ、ンンッ」



大貴「めっちゃ辛そう...!大丈夫?」



涼介「もぉー、やだー!目かゆいー!」



光「かかないのー!目腫れちゃうでしょー」




涼介「あぁー、もぉー(涙)」




目かきすぎて涙でてるし



光「辛いな...目冷やそっか!」






涼介「んぅー(´ぅω・`)コシコシ」





宏太「かかない、かかない。痛いでしょ?」




涼介「やぶちゃー、クシュン!クシュンクシュン!!ズズッ」



宏太「可哀想ー...((よしよし」



光「山田おいでー。」





膝の上に山田の頭のせて、保冷剤で冷やす



涼介「ケホッ、んーズズッ」



しばらくやってたら、山田が大人しくなった



裕翔「あれ?寝てる?」



保冷剤を取ったら案の定寝てた




侑李「目が痒くて夜寝れないって言ってたから、疲れてんだよ。」



そんなに辛かったのかー





あとで、耳鼻科連れてこー





ーーーーーーーー
end



花粉症がつらくてかきました!

今後もよろしくお願いします!

涼介&いのひか→←作者から



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵闇月夜(プロフ) - リクエストです! このお話であった、嵐とコラボするのを、なにわ男子とコラボするのが見たいです! でも、先輩とコラボするのも面白かったです! (2022年2月7日 17時) (レス) @page20 id: 8a4df36fb7 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 涼怪です! (2017年3月27日 18時) (レス) id: b5af6b668d (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 喜んでくれて嬉しいですっ!またリクエスト待ってます! (2017年3月27日 18時) (レス) id: b5af6b668d (このIDを非表示/違反報告)
ストロベリー(プロフ) - 更新お疲れ様です!めっちゃ面白かったです!これからも頑張ってください!リクエストなんですが、山田くんは普段はクールで王子様だけどライブ終わりに急に立ちくらみして高熱を出して一人で帰ろうとする山田くんをメンバーか止めて看病するの見たいです! (2017年3月27日 1時) (レス) id: 1d070fc772 (このIDを非表示/違反報告)
華瑛 - きゃぁぁぁぁぁぁ!!!ほんとに面白かったです!ありがとうございます! (2017年3月27日 0時) (レス) id: dcbe25ddf4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼介 | 作成日時:2017年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。