検索窓

人生ー…

山あり、谷あり



出会いがあれば
別れがある




私の人生、


すべて三ツ谷くんで埋まってるみたいです。





ーーーーーーーーーーー


長編ストーリーを書こうかなと思います♪
頭の中9割三ツ谷くんの作者が書いていきます(笑)


出会いから最後まで書いていく予定です!



◎注意書き
※必ず読んでください!!!

・高校生の設定です
・原作と違う雰囲気になる可能性あり
・千冬くんと幼馴染設定
・中学の時は東卍の存在を知らなかった
→千冬があなたを危険に晒さないために教えていなかった
・あ「」あなたのセリフです
・三ツ谷くん童○じゃない設定です
・○→あなたside
・●→三ツ谷side
・◎→その他の人side

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うさ | 作成日時:2021年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。