検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:32,540 hit

ページ14

エイジさんは黒色のTシャツに腰には赤色のチェックのワイシャツを巻いて下はジーンズだった。
腕についているアクセサリーも何もかも全部合わせて本当におしゃれのセンスがあるなと思った。
そりゃ、動画で1位取れるよ。


エ 「はい、助手席座ってー」


エイジさんは助手席のドアを開けて座らせてくれた。
出来すぎでしょ。


「ありがとう」

エ 「今日さ俺のお気に入りの服屋に行こう」

「うん、楽しみ」

エ 「よかった笑」



エイジさんの運転姿。
正直言ってかっこいい。
マネージャーさんが言ってたけどエイジさんにもそれは当たり前だがたくさんの女性ファンがいるのだ。
私今日殺されたりしないよね…?


エ 「なにぃ?さっきからちらちら見て笑」


エイジさんは目線は前からずらさず私の視線に気づいていたことを言ってくる。


「うそ、そんなに見てた?」

エ 「うん、めっちゃ見てた。俺穴あきそう」

「それはうそでしょ、そんなに見てない」

エ 「えぇ〜笑 全然普通に話せてるね」

「あ、確かに」


昔からいた友達みたいに話せている。
全然気づかなかった。


エ 「俺といると楽しいって思ってくれてるってことでいい?」

「…うん、いいよ」



私がそう言うと「やったー!」なんて言って喜んでいる彼。
そんな姿を見て可愛いなって思うと同時に胸がきゅーっと締め付けられた。きっとこの表現はいい方の表現。

…→←悩ませないで!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Nanatsu(プロフ) - コーヒーゼリーさん!作品最後まで読んで頂きありがとうございました(o^∀^o)次も楽しみにして頂けてとても嬉しいです! (2019年8月8日 0時) (レス) id: f4bd641282 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー - 作品終わりましたね!!凄くよかったです!今度書く、幼馴染みとか短編集も楽しみにしてますね!! (2019年8月7日 18時) (レス) id: 848e04a385 (このIDを非表示/違反報告)
Nanatsu(プロフ) - コーヒーゼリーさん、ありがとうございます!気長に待って頂けたら幸いですm(。v_v。)m (2019年7月29日 2時) (レス) id: f4bd641282 (このIDを非表示/違反報告)
コーヒーゼリー - めっちゃ内容好きで、読ませてもらってます!夢主ちゃんの過去凄い深そうですね…。続き楽しみにしてますね! (2019年7月25日 23時) (レス) id: 848e04a385 (このIDを非表示/違反報告)
Nanatsu(プロフ) - かなとさん、教えていただきありがとうございます!完全に見落としていました…! (2019年7月15日 17時) (レス) id: f4bd641282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Nanatsu | 作成日時:2019年7月15日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。