検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:41,302 hit

91 ページ41

『A。あのな…。』


侯隆さんを見つめると、なぜか顔がだんだんと赤くなってきて、


急に、胸を押し付けられて



『じっと、見つめんで。何か照れてまうから…。』



可愛いなと思ってたら、そっと私から離れて、



『A 、あっちに座ろう』





手を優しく引っ張られて、ローソファーの所に行った。


並んで座って、手は握られたままで 、ドキドキしてると、



『さっき言おうとしたのは、オーナーがな。今日良かったら、泊まっていきませんか?って言われたんや。』


『えっ。』


私が驚くと、侯隆さんが慌てた口調で、


『違うんや。その、モニターにもなってほしいし。すばるの歌を久しぶりに、聴きたいって頼まれたのもあって。』

『あっ、勿論。Aだけ、1人で部屋で寝て。俺は、すばるとヒナと居るから。』



1人なら、大丈夫と思って



『良いですよ。』



侯隆さんが、ニコニコ笑顔になって、


『ほんまに!?良かった。ありがとうA。』



頭を優しく撫でられて、心地良さに目を瞑ると


侯隆さんが瞼にキスをした、ビックリして見上げると、




『A好きや…。やっぱり俺、Aが居らんと。あかんわ…。』


『Aが俺の原動力で、仕事もこなせてるし。何より、安心して癒される。』




私を強く抱きしめると、


『今日だけは、俺の事だけを思って。俺だけを見とってくれへん?』


私が頷くと、


おでこにキスをして、


『A、俺嬉しいわ♪』


侯隆さんがクシャっと笑った。私もその顔を見ると、嬉しくなる。




『じゃあ、夕飯まで何しよう?』



『A、したい事ある?』



『うーん。どうしましょうか?』



悩んで考えてると、いきなり侯隆さんにキスされて、驚いて動けなかった。


私が目を開けていて、侯隆さんが閉じていたから、綺麗な顔だなと思わず見惚れていた。




暫くして唇がゆっくり離れて、侯隆さんが微笑むと、優しい眼差しで



『Aが可愛すぎて、頭で考えるより行動してた。何で、そんなに可愛いんやろう…』


私を優しく抱きしめて、


『ほんまに俺は、Aが好き過ぎて、可愛くて、しょうがないやと思う。』

92→←90



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2017年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。