検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:41,300 hit

72 ページ22

首筋に温かいものを感じて、目をゆっくり開けると、オレンジの光の中、寝室のドアが見えた。




居間じゃない事に驚いて、起き上がろうとすると、何かに固定されてて、体が動かない、




ゆっくり下を見ると、逞しい腕が見える。寝起きのボーッとした頭で、一生懸命考えて。やっと、丸山さんが一緒に居て、寝そうになっていた私を、寝室まで運んでくれたのを思い出した。




私を抱きしめたまま寝てるから、腕が痛いんじゃないかと思って、腕から抜け出そうとするけど、強く抱きしめられているから、抜け出す事が出来なくて困っていた。




あまりに私がモゾモゾしてたから、




『A、何してるん?』




丸山さんが起きてしまった。私はすぐ、




『丸山さんの腕が、シンドイかなと思って、起きようと思って‥‥』




言いかけた所で、ギュっと抱きしめられて、




『Aは、ほんまに可愛ええな。』


『そういう気を遣う優しい所に、キュンキュンする。大好きやで!!』



丸山さんにギュとされた。









『A、俺の方に向いて。』




恥ずかしいけど、丸山さんの方に向きを変えると、優しく微笑まれて、




『A、好きや‥。こんなに1人の人を一途に好きになった事が、ほんまに今までないんや。最初は、Aが笑顔で居てくれさえすれば、俺は幸せやと思ってた。でも、Aに近付く事が出来て、Aに何度も触れるようになったら、俺だけのAにしたくなった。』






微笑みから、キリッとした顔になると、








『A、愛してる。ずっと俺の側にいてほしい。』






『今すぐに返事がもらえないのは、昨日Aの気持ちを聞いてるから、分かってる。でも俺が、スペインから帰ってきたら、返事を聞きかせてほしい。』




丸山さんの真剣な言葉に私は、




『そういってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。』


『私なりに一生懸命考えて、お返事させてもらいます。』





『A、ありがとう。』





おでこにキスされて、優しく抱きしめられた。

73→←71



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 横山裕 , 丸山隆平   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ショコラ | 作成日時:2017年4月25日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。