検索窓
今日:16 hit、昨日:78 hit、合計:24,793 hit

182 ページ42

【Aside】



五条「Aは何から食いたい?たこ焼き?お好み焼き?」

A「え、えっと、じゃあ…たこ焼き?」

五条「オッケーじゃあシンプルなやつと、ネギ塩とか食ってみる?」

A「じゃあせっかくだから…」


私たちは今、大阪に来ている。



──────…



事の始まりは一週間前。


五条「俺、来週出張になった」

A「どこに?」

五条「大阪。二泊」

A「京都に姉妹校あるんじゃなかった?」

五条「思うよな。たぶん使い物にならねえから俺が行く羽目になったんだろうけど」


呪術師になりたいと告白してから一週間くらい微妙に気まずい感じで過ごしていた私にとっては良いのか悪いのか、これを機に一度距離を置くのもありかと思った。


A「一人?」

五条「え?Aも一緒に行くだろ?」

A「…ふぁ…?」


同行が当たり前のように返された。
というか私、行っていいの???


五条「どうせならもう一泊しようぜ。デートしながら観光したい。いいホテルにしよ」一応未成年だから夜蛾センの署名がいるか

A「わ、私、何も役に立たないのに行っていいの?」

五条「行きたくねーの?」

A「うっ…!」


捨てられた子犬みたいな顔しないで…!
弱いから!


A「わか…った」

五条「服持ってかねーとなー」



──────…



断れなくて流されちゃったけど、まあ喜んでるみたいだしいっか。


五条「あっちのベンチで食おうぜ」

A「うん」


せっかくなら私も楽しもっと。


.

183→←181



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗和金 | 作成日時:2023年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。