検索窓
今日:38 hit、昨日:78 hit、合計:24,815 hit

180 ページ40

【Aside】



昨日はつい勢いで言っちゃったな…。
せっかくのデートに私ってば台無しなことした。

悟は何事も無かったように振舞ってくれたけど、内心どう思ったんだろう。
いきなり何言ってんだとか思ったかな。

どうにかして悟たちの傍と高専(ここ)に留まる理由を作らなきゃと思って焦ったかも。
正直行く当てもないし。

というか今の私って術式持ってるのかな…?
戦えなきゃ話にならないよね?
それはそれで補助監督になる道もあるけど。

お爺さんもあれ以来夢にすら出てこないから未来を変えるためのヒントとかも何も得られない。
せめて分岐点くらい教えてくれたら対処できるのになぁ。


A「あーあ…道のりはまだ長そう…」


術式、前はどうやって使ったっけ?
初めての時なんて必死過ぎて本能で使った感じだったしな。
感覚とかあんまり覚えてないや。

子猫の状態(この姿)だと人に戻った時とたぶんやり方が違う気がする。
そんな気がするだけだけど…。

こっそり練習しようかな。
でも私の術式って皆に把握されてないから勘違いされないためにもむやみやたらに発動しない方がいいか。

それにまだ完全な解呪には遠いらしい。
長時間人の姿に戻ってるとその分の疲労感がすごく返って来る。

時間はかかったけど前は夢の中で女の子が助けてくれたから自然に解けたとも違うんだよね。
だから実は自然に解呪とかって経験がない。
それって結局いつ解放されるかも分からないわけで…


A「うわぁ…しんど…」


悟と一緒にいられるのは嬉しいんだけどなぁ…。


.

181→←179



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗和金 | 作成日時:2023年12月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。