検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:65,126 hit

170※ ページ30

【五条side】



オモチャを押し当てる度に声にならない声を上げながら潮を吹く姿がたまらなく興奮する。


五条「いっぱい出しちゃったね♡」

A「…はっ…は、さと…る…」

五条「ちんこ欲しい?でもまだダメ」


僕は次にペンのように細いバイヴを手に取り、スイッチを入れた。
鈍い音を立てながら震えるそれを乳首に当てる。


A「あ、ぁ…っ♡」

五条「これも気持ちいーい?身体ピクピクしてるね」

A「や…んっ、ひゃあ…♡」


バイヴを当ててない方の乳首に舌を這わして吸い付く。
嬉しそうに身動ぐから軽く歯を立てて甘噛すると悲鳴どころか歓喜の声が上がった。


五条「噛まれたのに感じちゃうの?MだねA」

A「しゃと…さとる…」

五条「まだダーメ♡解してないしね」


膣の入口を指先で軽く弄る。
Aが強請って腰を揺らすけどまだまだ意地悪したいんだよね♡

ペン型のバイヴを持ち替えて、腹部に滑らせながら徐々に徐々に下へ。
足の付け根を刺激したらそれだけで甘い声が上がる。


A「あぁ…♡さとる、はやくぅ…」

五条「そんなにイジって欲しい?それともバイヴがクセになってきちゃった?それはそれで妬けちゃうな〜」

A「あっ…!い♡」


先端を陰核に一瞬当てただけでビクッと身体が大きく揺れた。
へえ…そんなに気持ち良いんだ。
僕の指よりいい反応してない?


五条「いいよ。そんなに好きならいーっぱい当ててあげる♡その代わり、やめてって言ってもやめないからね♡」


.


短期間でお気に入り200!?星40!?
皆様ありがとうございます。

171※→←169※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 更紗和金さん» 本当ですかー!嬉しいです(^^) ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (5月7日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
更紗和金(プロフ) - ナミさん» いつもありがとうございます!実はこの先(まあまあ先になるかと思いますが)にその辺りを含めた解決編的な話も書くつもりでいます。お待たせすることになりますが、それまでお付き合いいただけたらと思います。宜しくお願い致します! (5月7日 17時) (レス) id: e4b469bd7a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます! 質問ですが、夢主ちゃんが何故ねこの姿になっていたか(非術師のころの生活 )とかの過去編(?)を書かれる予定はありますか?もし良ければみたいです…! これからも楽しみにしています! 無理せず頑張ってくださいー! (5月7日 16時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
更紗和金(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます。頑張って書きます! (2023年4月20日 21時) (レス) id: e4b469bd7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 更紗和金さん» むしろ続きが気になります (2023年4月18日 21時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗和金 | 作成日時:2023年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。