検索窓
今日:14 hit、昨日:17 hit、合計:65,122 hit

168※ ページ28

【五条side】



セックスを始めたら映画はただの邪魔な雑音だ。

液晶テレビを切り、僕たちの声と布が擦れる音が聞こえるだけの静かな空間にする。
舌を絡み合わせればピチャピチャと水音が響いた。


五条「…ちゅ…可愛い、A…はあ…ちゅる…」

A「ぁ…」


舌で耳の輪郭をなぞり、柔らかい耳朶をしゃぶる。
キスを交えながら舌を這わして、全てのくぼみを舐め回した。

顔を上げたらAが頬を赤く染めて乱れた呼吸を繰り返し、うるんだ瞳で僕を見つめている。

ああ、やめてくれ。
そんなに物欲しそうな顔をされたら抑えが効かなくなる。


五条「何か言いたそうな顔だね」

A「っ……さ、悟の…さっきから、脚に…当たって…」

五条「さっきはホテルスタッフに邪魔されてお預け食らっちゃったからね」

A「じゃあ…」

五条「でも、まだ挿れてあげない♡」


ニタリと笑った僕は舐め回した耳に口を寄せた。
そしてわざと吐息を漏らしながら囁く。


五条「Aがトロットロになるまで可愛がった後、好きなだけ犯してあげる♡Aが求めるだけ愛してあげるよ♡」

A「ッッ」


僕が囁くだけで身体をぶるりと震わせる。
きっとこれから起きることを想像したんだろうね。
それだけで感じるなんてイケない子だ。


五条「身体、疼いちゃった?」

A「あっ、」


割れ目を指の腹でなぞる。
ぬるぬるのそれが纏わりついて、糸を引いた。


五条「こんなに濡らしちゃって…えっちだね♡」

A「ん!や、あ、ぁ…っ♡」


陰核を撫でてあげると可愛い声を上げる。
快楽を求めて腰を動かしちゃうのも可愛い♡

そのまま弄っているとビクビクと軽く痙攣をした。


五条「軽くイっちゃった?」

A「…ん…」


すでに蕩け顔のA。でもまだダメだよ。
まだまだこれから♡


五条「次はこれを使おうね♡」


.

169※→←167



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 更紗和金さん» 本当ですかー!嬉しいです(^^) ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (5月7日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
更紗和金(プロフ) - ナミさん» いつもありがとうございます!実はこの先(まあまあ先になるかと思いますが)にその辺りを含めた解決編的な話も書くつもりでいます。お待たせすることになりますが、それまでお付き合いいただけたらと思います。宜しくお願い致します! (5月7日 17時) (レス) id: e4b469bd7a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます! 質問ですが、夢主ちゃんが何故ねこの姿になっていたか(非術師のころの生活 )とかの過去編(?)を書かれる予定はありますか?もし良ければみたいです…! これからも楽しみにしています! 無理せず頑張ってくださいー! (5月7日 16時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
更紗和金(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます。頑張って書きます! (2023年4月20日 21時) (レス) id: e4b469bd7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 更紗和金さん» むしろ続きが気になります (2023年4月18日 21時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗和金 | 作成日時:2023年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。