検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:65,117 hit

165※ ページ25

【Aside】



軽くシャワーを浴びて、とりあえず備え付けのバスローブを着た。
この部屋、浴室もガラス張りだからドア閉めても丸見えですごく恥ずかしかった…。

足元も楽なスリッパに履き替えて、悟が待っているソファ席へ。
悟はルームサービスのメニュー表を見ていた。


五条「ねえねえA。スる前に何か食べていい?色々美味しそう」

A「うん、いいよ」

五条「Aも何か食べない?フルーツたくさん乗ってるのとかあるけど」


今からの時間じゃ真面に晩御飯は食べないだろうけど、でもあんまり食べるとえっちの時に響くかもだしなぁ…今日はハードそうだし。


A「悟が頼んだの一緒に食べるから任せていい?」

五条「え、マジ?じゃハニトー大っきい方頼んじゃお」


すごいなーその食欲何処から湧いてくるんだろう…。
楽しそうにあれこれメニューを選んでいた悟は電話でオーダーを済ませてシャワーを浴びに行った。
出来上がるまで少し時間を要するらしい。

ソファに座って一息つく。
毎度思うけどこういう部屋の広さはどうにも落ち着かない。
悟はきっと実家も広そうだからあまり気にしてないみたいだけど。


五条「さーてと」


早々にシャワーを浴び終えた悟も私と同じバスローブ姿。
お互い下着も着けてないし、なんかド キ ド キしちゃうな。

悟は紙袋から小さめの箱を取り出して、開封する。
テーブルに置かれたそれはシリコンで出来た小さな筒状の玩具とボタンが付いた小さなリモコン?
筒状の玩具は真ん中部分は少し太めになっていて、片方の先には紐が付いている。


五条「ハーイA♡脚開いて♡」

A「え゛っ…」

五条「いーからほーら♡」


玩具を片手に目をキラキラとさせていることにとても恐怖を感じるけど、痛いことはしないと信じてクッションを背凭れに渋々脚を開く。


五条「あ、コラ。バスローブの裾で隠しちゃダーメ」

A「っ…」


隠していたけど悟に取り払われ、大事なところが丸見えになった。
外気に触れてスース―するから変な感じ。


五条「あれー?A?」

A「んっ…」

五条「もう濡れてんじゃん。ヤラシーね♡」


指で割れ目をなぞられて腰が動いてしまう…。
蜜を塗りたくるように指の腹でゆっくり往復し、くちゅくちゅと音を立てる。


A「ぁ…や…」

五条「いつからこんなにしてたの?もしかしてホテル行く時からずっと?」


えっちだね♡と耳元で囁かれてぶるっと身体が震えた。


.

166※→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
295人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ(プロフ) - 更紗和金さん» 本当ですかー!嬉しいです(^^) ありがとうございます!これからも楽しみにしてます! (5月7日 17時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
更紗和金(プロフ) - ナミさん» いつもありがとうございます!実はこの先(まあまあ先になるかと思いますが)にその辺りを含めた解決編的な話も書くつもりでいます。お待たせすることになりますが、それまでお付き合いいただけたらと思います。宜しくお願い致します! (5月7日 17時) (レス) id: e4b469bd7a (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - いつも読ませて頂いてます! 質問ですが、夢主ちゃんが何故ねこの姿になっていたか(非術師のころの生活 )とかの過去編(?)を書かれる予定はありますか?もし良ければみたいです…! これからも楽しみにしています! 無理せず頑張ってくださいー! (5月7日 16時) (レス) id: cbde72f558 (このIDを非表示/違反報告)
更紗和金(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます。頑張って書きます! (2023年4月20日 21時) (レス) id: e4b469bd7a (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - 更紗和金さん» むしろ続きが気になります (2023年4月18日 21時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:更紗和金 | 作成日時:2023年3月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。