検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:364,866 hit

○fin ページ41

「…………どうしよう。。」

されるがままだったいのちゃんが
ポツリと呟いた。
やっぱり困惑してる。
勢いでここまで突き進んできたけど、12年前
の“ぷろぽーず”なんて無効なのかな。

実は、ものすごく打たれ弱い僕は逃げ出した
い気持ちだった。
普段自信満々だからこそ、失敗や拒否という
ものが怖くて堪らない………、


「どうしよう……ドキドキしちゃった。」


……ゆっくり顔を上げたいのちゃんは、真っ
赤に頬を染めながらそう続けた。
身体をふるふる震わせながら左手に嵌めた指
輪をギュッと包み込む。


「知念からの“ゆびわ”嬉しい……。」


おもちゃのルビーがいのちゃんの手の中で
安っぽくいやにピカピカ光って見える。
いのちゃんに恋をした幼い自分が認められた
みたいで嬉しかった。
いのちゃんがおもちゃの“こんやくゆびわ”
を受け取ってくれる人で良かった。


「……い、いのちゃん……うぅ 」


何故だか涙まで溢れてくる。
これじゃまるで情緒不安定だ。


「ち、ちねん?大丈夫?」

僕が泣くなんて初めてだからいのちゃんが
焦ってオロオロしている。
だって、溢れてくるものは仕方ないんだもん。

「……いのちゃん、大好き。

僕ね、ずっとずっと大好きだったの。」

“大好き”を子供みたいに繰り返す。
男の子同士は結婚出来ないって知った時、
いのちゃんに恋人が出来た時、
いのちゃんが先に大人になってしまった時、
僕がただの可愛幼馴染でしかない現実に
打ちのめされたことは山ほどあったけど、

でもやっぱり“大好き”だったんだもの。


「……いのちゃん、“結婚して下さい”」

* Can you marry me ? *
…………

「指輪受け取ってくれたんだから、
もう僕だけのいのちゃんだからね。」

すっかり涙が引いた僕は、いのちゃんを
ベッドに押し倒していた。
見下ろせば真っ青な顔をしたいのちゃんが
バタバタ暴れている。

「ちょっと!やだやだ!

泣いてたピュアな知念はどこいったの!」

さっきも言ったけど僕の方が力はあるから
いのちゃんの細い手足ではびくともしない。


「僕だってもう18歳なの。

……散々我慢してきたんだから。」

少し低めの声で囁くと組み敷いたいのちゃん
の身体がまた少し強ばった。

「……もう、知念ってピュアなんだか
大人なんだか全然分かんない。」

「僕をこんなにするのは、

いのちゃんだけだよ……」

覆い被さる様に唇を塞げば、寸前に漏れる
いのちゃんの声。

“ “知ってたよ”” って舌を絡めた。

(fin)

30 小さな白い花 (tkin etc.)→←○



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (427 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
759人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , BL   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴよ(プロフ) - けいままさん» たくさんのコメントをありがとうございました!!ゆうと君を登場させる時は漏れなくけいままさんをおもっていました 笑 妄想ではありますがなるべくその世界に浸れるような描写を心掛けていたので、そう言って頂けてとても嬉しかったです☆ (2016年8月31日 20時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - ゆややさん» たくさんのコメントありがとうございま した!!無自覚シリーズは私も大好きで、自由奔放ないのちゃんを書くのはとても楽しかったです♪また続きをお届けしたいなと思ってます。次のお話も宜しければお付き合い下さい( ´∀`) (2016年8月31日 20時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - 夏夢さん» たくさんの楽しいコメントをありがとうございました!!お陰様で30話書ききることが出来ました。私もアナログ人間なので捲って楽しむ本が大好きです。たまに読み返して頂けたら嬉しいです☆ (2016年8月31日 20時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
ぴよ(プロフ) - えりささん» ありがとうございました!えりささんのコメで思い立ったたかいのは、今や大好きなcpです☆えりささんの作品も楽しみにしています。 (2016年8月31日 20時) (レス) id: 515f116419 (このIDを非表示/違反報告)
けいまま(プロフ) - 完結。素敵なお話達ありがとうございました。美しいJUMP君たちが繰り広げる美しい文章の妄想世界。ページを辿るとその世界の空気に触れられるようで、とても楽しませていただきました。最期に長身イケメンのお花屋さんありがとうございます。 (2016年8月30日 22時) (レス) id: d225e5d52f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴよ | 作成日時:2016年7月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。