検索窓
今日:20 hit、昨日:118 hit、合計:460,765 hit

20 ページ20

.




家に帰ることなく龍我ちゃんの家に直行、


あらAちゃんどうぞ〜、となんの疑問を抱かずに通してくれる佐藤家のお母さん。


ほぼ実家だ、第二の家。




『龍我ちゃああん!』


「もう!Aちゃん遅い!」


『なんか上がり遅くされちゃって、……サマステお疲れ様、配信見たけどかっこよかったよ〜?那須くんとか、』


「俺じゃないの?!」




龍我ちゃんもかっこよかったよ?と付け足すと、頬に詰め込まれていた空気が抜ける。


ついでみたいに言わないで!と拗ねたように言うけれど、満更でもなさそうな顔をしている。




『……あ、そういえば、』




優斗くんに連絡しないと、と龍我ちゃんのベッドに腰掛けたまま、




《連絡先教えてくれてありがとうございます。ちゃんと着きました!》




と文字を打つ。


ちょっとこれじゃあ味気ない?


なんて送ろう……と、思考を巡らせていると、ふと名前を呼ばれる。




「……Aちゃんのばか、」


『ん?』


「優斗くんばっかり、ズルいよ」




とん、と押される肩、背中が柔らかいベッドに沈められる。


目の前に入るのは、白い天井と龍我ちゃんの顔、


押し倒されたと気づくのに、一秒、二秒、三秒、




『龍我ちゃん……?』


「龍我ちゃんじゃ、ヤダ」


『ね、っ、……、!』




ぐっと顔を近づけられ、キス、される?


……と思ったのもつかの間、頬をきゅっと引っ張られた。




「もう、ちゃんって歳じゃないよ?」


『……龍我くん?』




いつもと違う龍我ちゃんに、ドキドキしたのは内緒、


いつまでも可愛い幼馴染じゃ居てくれないのかな、




『……心臓に悪い、』




.

21.r→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (780 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2357人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 高橋優斗 , 佐藤龍我
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうぴ(プロフ) - めちゃくちゃ良かったです…ゆうぴのリアコ枠がめちゃくちゃ活かされてて最高でしたー!!!!! (12月13日 3時) (レス) @page37 id: b2a645d028 (このIDを非表示/違反報告)
Hi(プロフ) - 楽しみにしてます! (2019年10月11日 12時) (レス) id: 71afd1e377 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいちご - 更新楽しみにしてます!! (2019年8月13日 16時) (レス) id: 7b3b434bb6 (このIDを非表示/違反報告)
姫乃 - すごく面白いです!更新頑張ってください! (2019年8月8日 22時) (レス) id: 9e2d6dd53f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アオ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=blueao5  
作成日時:2019年7月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。