検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:127,691 hit

土壇場 ページ22





母『なによ。いいじゃない。』



『ダメだって!』



……早く帰って!
もう6時じゃん!




『お母さん!早く!先客あるの!』


母『丁度いいじゃない。私も挨拶しようかしらね?』



なんでどいつもこいつもこういう発想なわけ?







…遠くで金属音が鳴っている

ん?なんか、かちゃかちゃいってない?




しかも。場所が近い。

…これは、まさかのまさかのまーさーかー?



藤井『あぁ、…つかれたぁ。しげんち行ってきたんやけどさ。……まじあいつ家汚くてさー、風呂湧いてる?』









藤井『ん?…誰や?…あっ、



もしかして、言ってたお母さん?』










おわった




こめかみがピクピクしてる母と青ざめる私。
当の藤井くんはケロッとしてる



ふざけんなー!





母『……えっと、…こちらは?』





…いやいやいやいや、お母さん。
あなた精一杯愛想良くしてるのか知らないけど(まぁ。仮にもイケメンだしね)

こめかみ引きつってるから!

無理しなくていいから!






藤井『あー、高広さんの後輩…いやっ、元後輩の藤井っす。』






ちゃーらーいーーー




お母さんこういうやつすごい嫌いだから。あぁ、藤井くん。お母さんの地雷を踏まないでよ!

風呂な関係→←催促



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1907人がお気に入り
設定タグ:藤井流星 , ジャニーズWEST , 同居、重岡大毅   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷよ | 作成日時:2019年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。