検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:22,550 hit

22話目 日l常l組 ページ29

死神視点

死神「さっき、、、、、

30分前

集合時間の10分前。それなのに全く準備をしていない事に焦りを覚えていた

なんとか準備をおえ家を出ようとした

そのときだった

死神「お母さん行ってくるね〜」

母「死神、ちょっと来て」

死神「ん?」

ただでさえ遅れているのだ

そんな暇はなかったが呼び止めたお母さんの声が深刻そうでしぶしぶ従う

死神「なに?なるべく早くしてほしいんだけど、、、、、」

母「クロノアくんいるでしょ?」

死神「うん。どうしたの?今度遊びに来るとか?」

クロノアさんとはお母さん同士が友達でよくこの村に遊びに来ていた

そのときはぺいんとさんもいて三人でよく遊んだのだ

その時間は僕らにとってかけがえのない大切なものだった

母「うんん。それが行方不明になったらしいの」

死神「えっ」

心臓が止まるかと思った

それぐらい衝撃だった

あのクロノアさんが、、、、、

死神「どいう、、、、こ、、、、、と、、、、、?」

母「詳しいことは分からないけど家にもう何日も帰らないんだって」

思考が止まる

取りあえずぺいんとさんに知らせないと

その一心で家を飛び出した

-----------キリトリ-----------

みなさん

ほんとうに申し訳ございませんでした

ここ二三か月投稿してませんでした

その理由としましてはパスワードを無くすという

「バカかこいつは」と言いたくなるような理由です。はい

でライクに教えてもらいやっと更新することが出来ました

これからは一か月に二回ぐらい投稿できればいいなち思っています

よろしくお願いいたします。

23話目 ra運営→←21話目 日l常l組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライク(プロフ) - 少し手直し (1月17日 0時) (レス) id: bd8ec44852 (このIDを非表示/違反報告)
カービイ - 頑張ってくれーい (2022年4月22日 6時) (レス) @page5 id: 16e8e39b36 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 編集(忘れてた) (2021年8月6日 14時) (レス) id: 396830328d (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 本気で久しぶりだな〜 (2021年5月9日 19時) (レス) id: 0398a726f2 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 今月中に更新します (2021年5月7日 21時) (レス) id: 620ac4f00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライクー夜月 x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。