検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:22,543 hit

9話目 ra運営 ページ12

ruside


ru「じゃあ,行ってきます」

モンスターしか居ないネザーに
声が響く。

何年間も開くことのなかったゲートに火を付けると,禍々しい色の結界が張られる。

そして,その紫色の結界へ足を踏み入れた。




…なんとか人間界へ行くことに
成功したらしい

出た先は昔 本で見たような、“海”らしき場所の前だった。

水面には月明かりが反射し、キラキラと美しく輝いていた。

ネザーには天気や四季、朝昼晩すらも無い。
そのため、人間界へ来るのが内心かなりワクワクだった。

元々の世界のような熱い風ではなく、ひんやりと冷たい風が俺の頬を撫でる

初めて人間界に来たから不安だけど…

と思ってた矢先、とてつもない爆音が響き渡る。

ru「アバラ貝ッッッ!?!?!?」
鳥がガァガァと鳴いて森から羽ばたいて逃げていくのが見える。何が起こったのか、それは考えなくても分かった。


rz「あは,これで帰れないだろ」

白髪の男が、爆弾を片手に笑っていた。
…帰れない…帰れない!?!?

ru「えっ,あれっ!?帰れないじゃん!!」
rz「いや反応おっそ…」

どっ、どうしよう!?もう火つける物持ってないよ!?!?

あけおめです!!【ライク】→←8話目 日l常l組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライク(プロフ) - 少し手直し (1月17日 0時) (レス) id: bd8ec44852 (このIDを非表示/違反報告)
カービイ - 頑張ってくれーい (2022年4月22日 6時) (レス) @page5 id: 16e8e39b36 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 編集(忘れてた) (2021年8月6日 14時) (レス) id: 396830328d (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 本気で久しぶりだな〜 (2021年5月9日 19時) (レス) id: 0398a726f2 (このIDを非表示/違反報告)
夜月 - 今月中に更新します (2021年5月7日 21時) (レス) id: 620ac4f00e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ライクー夜月 x他1人 | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2020年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。